糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

喜多川泰という人
2011-03-19 Sat 10:16
あなたの長所は

神様からのGift(贈りもの)

人のために使いましょう


あなたの短所は、

人から助けてもらうためにあるのです。

by 喜多川泰さん

おはようございます^^


先日、お会いできました。


そうです。
世界一会いたい人、喜多川泰さんに!
IMGP6597_サイズ変更
思い続けて一年半。
見頃に会えて感動感謝です。


あなたは、
世界一会いたい人いますか?


会えたという喜びの元気と
穏やかなリズム感を受け取りました。


感性を磨く大切さは、
彼から学びました。


中でも印象的だったのが
“使命”について。


「 人は、自分のことなど分からないものです。


今、自分が得意だと思っていたことも案外そうでもなかったり。


しかし、


人から感謝されたり
求められたりすることは


生まれてきた使命のひとつかもしれません 」


あなたは、最近感謝されたり
求められたりしたことありますか?


ないって答える方
もう一度、意識して過ごしてみよう。


ステキな出会いがあるかも(^^)


そして、
相手のステキを見つけよう(^O^)/


その生き方の先に
人生の豊かさがあると私は思います。


てっちゃん@文章のみならず語り方までも穏やかで押しつけない伝え方だった。


本日もあなたにとって
相手のステキを見つけられた一日をお過ごしください?
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うどん製麺所 in Solvang | てっちゃんの大冒険! | 花粉症だけど、今年は目元が・・・ ?Cotone体験談?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |