糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone 使ってよかったぁ 体験談
2011-03-10 Thu 07:00
人間の人生というのは

大きな一枚の絵を完成させるようなものだ


それを完成させた人生を成功の人生と呼び


そして

この先どんな絵を完成させるかについて考えることを


人々は、夢と呼ぶ


by 賢者の書


おはようございます^^


久々の体験談シリーズです♪
それでは、どうぞ?^^
IMGP6485_サイズ変更
IMGP4349_サイズ変更

1.『 眠る時に、アイマスク代わりに使ったら

    カサついていた目元が潤ってました。』


騙されたと思って目に当ててみると
奇跡の気持ちよさですよね♪


これは、やった人にしか分かりません。


洗顔用を使い続けてくれているあなたへ


新品を洗顔に降ろす前日にでも
アイマスク代わりに目に当ててあげてください


自然のぬくもりを感じます^^

*************************


2.『 オーガニックマスクしたら、気持ちよくてビックリしました。

  なんか、ふわーっとして肌が喜んでるんです 』



立体型なので締め付けずに
優しく顔を覆ってくれます


着けた瞬間、他のマスクと無意識に比較してしまうのか
柔らかさだったり、ぬくもりだったり


感動すると思います^^


黄砂や大気汚染、花粉が飛んでます

**********************

3.『 首の小さなイボイボが取れました^^ 』


ありがとうございます。
小さなイボイボ、調べてみると老化現象のようですね


いろんなお薬などが出ているみたいですが
Cotone使って改善されたという報告は嬉しいです


年齢と共にシワだったり、シミだったり
イボイボだったり


それを悩んでいらっしゃる方のお役に立てること
とても嬉しい気持ちでいっぱいです


毛穴の角質が優しくとれて
代謝力が上がったのが理由だと思います


感謝^^

*********************

4.『 ストレッチ編で細糸で下着を編んで穿いてます。
 
    凄く気持ちよくって、感動しました。 』


Cotone細糸を2本取りで編んでみたとのこと


その行動力にたまげますが
心地よさを体感していただいて感謝の気持ちがいっぱいです


『 てっちゃんも、ハニー様に作ってもらったら? 』


と、突っ込まれましたが
そんな贅沢は、言えませんwふんどしバンザーイ^^


***********************

どの体験談にもいえますが
皮膚の触覚が感じる力のおかげで


Cotoneの素晴らしさが
体感できるのかもしれません


気持ちいい?^^
この心地よさ


静電気もおきないから
安心して肌で感じられる


そうなんです


Cotoneの魅力は


“ 安心感 ”


ひとことでいうと簡単ですが
安心感を感じられるものが身近にあると


ほんとに心が満たされます


よかったぁと感じていただいてる
あなたの感性に、感謝します。


あなたは、どんなときに
安心感を覚えますか?


てっちゃん@あなたの笑顔に満たされます^^


本日もあなたにとって
安心感を感じる一日でありますように♪

スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<IMSお疲れ様会 in ハーブガーデン プティール倶楽部 | てっちゃんの大冒険! | キマモリ舎 ?フェアトレード&オーガニック?>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 Thu 22:39 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |