糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

キマモリ舎 ?フェアトレード&オーガニック?
2011-03-09 Wed 07:00
言葉により、

人は勇気をもつことができ

知恵を授けられ


困難な道を乗り越えようとする力を与えられる


by リーダーの修行ノート


おはようございます^^



行ってきました
キマモリ舎^^


オープンしてすぐに
Tanacafeのヒロ君が見つけてくれて


『 オーガニックコットンって書いとったよ! 』


と優しさ溢れる想いを受け取り
念願かなってやっといけましたw


アパートの一室に
そこはありました
IMGP6503_サイズ変更

『 おじゃましま?す。』


中に入ると
所狭しとステキな雑貨が・・・

IMGP6502_サイズ変更
IMGP6501_サイズ変更
IMGP6500_サイズ変更
IMGP6496_サイズ変更
IMGP6498_サイズ変更
IMGP6497_サイズ変更
よく見ると
レジカウンターや


その他の木の什器類


ほぼ自分で作ったものだった


素晴らしい店主だ


『 オススメは、ハンズマンですよ。

  国産杉材が破格で売ってるんです。 』



なんてアクティブな方なのでしょう


というか
フェアトレードのお店をやってること事態


とても勇気がいるし
カタチにしてるところが凄いと思いました


まだお若いのに


このパワーは凄まじい♪


アパート一室で
お店ができるという事実にも驚嘆


個人の時代が
どんどん作られていってますね


お店を持つ


この夢をもたれている方は
たくさんいると思います


そんな方々の想いを
具現化したのが


キマモリ舎


私はそう感じました


フェアトレードのお店だから
想いがハンパないのは間違いなし


可愛くて
いろいろ種類が豊富な雑貨屋さん


ぜひ、ピープルツリーの
チョコレートをお求めください(4月までかなw保存料ないから)


あなたは
アパートに一室お店があるのどうですか?


昔の駄菓子屋文化が
新しく変身して、身近にいてくれてる感じ。



てっちゃん@価値観近かったら、最強に嬉しいね^^



本日もあなたにとって
ステキな出会いをお楽しみください♪



キマモリ舎(HP)
福岡市西区今宿3-11-85イマージュQ102
092-201-2243
12:00?19:00
火・水曜定休
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cotone 使ってよかったぁ 体験談 | てっちゃんの大冒険! | 糸島のこんにゃく 山下食品 ?糸島市前原西?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |