糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2011年 3月12日(土) 喜多川泰の考える幸せな生き方
2011-03-07 Mon 07:33
始める勇気を持っている経営者は

どんな特徴があるかというと


撤退基準を決めている
つまり、やめる基準。


だから、
短期間でそこまでやろうと思うし


そこまでいかなければ止めると決めているので


始めるのが楽なんだ


by 野田宜成さん


おはようございます(^O^)/


ご紹介します(^O^)/

私が世界一会いたい人


喜多川泰さんが3月12日に
久留米に来ます(^^)

************

テーマ「喜多川泰の考える幸せな生き方」

【日時】3月12日(土)
 13:00?15:00

【会場】久留米市民会館小ホール
◇福岡県久留米市城南町16-1

【入場料】一般3000円、中高生2000円、ペア券5000円、トリプル券7000円

【お申し込み方法】お名前、住所、電話番号を記入し下記までメール下さい。
hohoemi@leaf.ocn.ne.jp
TEL090-3070-7739
【主催】太田黒航一

**********

本を読むことで
感性を磨く。


いろんな本があるけれど
書いている内容は、近いものだらけ


ここで、
大切になってくるのが


何のために
本を読むのか


自分の感性を磨くため。


着地地点は、
そこにありました。


彼の作品に
何度も感動させられました


・手紙屋
・福に憑かれた男
・君と会えたから
・心晴日和
・また必ず会おうと誰もが言った
・上京物語
・賢者の書


文章が優しくて
心が大らかになれる


この伝え方、
一番尊敬しています。


やっと会える
本気で嬉しい


気持ちが高ぶってます


とてつもなく
穏やかな人だと聞きますが


文章からにじみ出てる(^^)


3月12日、ご一緒にどうですか?
私の車には、あと2人乗れます。笑


感謝の気持ちを伝えにいく


今回、また一人で
主催&企画をしてる太田黒さんに


感謝(^^)


会えるというだけで
わくわくする


やっぱり


尊敬する人
大好きな人


そんな人がたくさんいると


人生は、豊かになりますね


あなたは、今
誰と会いたいですか?


てっちゃん@会いたいと思い続けて18ヶ月(^^)


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感動の一日をお過ごしください?
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島のこんにゃく 山下食品 ?糸島市前原西? | てっちゃんの大冒険! | 宇宙地図>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |