糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島ぷらり×Rope 2
2011-02-26 Sat 07:00
同じ働かなければならないのなら


自分の好きなこと

得意なこと

興味のあることを


仕事にするのがベストです


いってみれば

趣味を仕事にするのがいちばんいいのです


だから

そういう努力を若い時代から

したらよいと思います


by 船井幸雄さん


おはようございます^^



まわっています
糸島ぷらり^^



IMGP6395_サイズ変更
IMGP6396_サイズ変更
↑ラーメンよろしく(55番)
10年前に比べてメニューが増えていたw
IMGP6397_サイズ変更
↑五つの銅貨(56番)
シュークリームもおいしい^^
IMGP6402_サイズ変更
↑ミツル醤油(67番)
城君のだしつゆがこれからは、たまらないw
IMGP6403_サイズ変更
↑モバイルキッチンHINODE(6番)
黒ちゃんししカレー、スパイス効いて最強にうましw
IMGP6356_サイズ変更
IMGP6357_サイズ変更
↑Banzo(69番)
行くなら夕暮れ時。絶景かな


スタンプも22個となりました。
とはいえ、木工家具のアコーデオン神武さんは


40個近いので、
まだまだ差が開いてます


くぅ、、、


上には上がおる


しかし、私は追い続けます(笑)


コツコツと亀さんのように
着実に上り詰めるのです。


と言いながらも


この距離感を楽しんでます


何より


このスタンプラリーを
楽しんでる仲間がいる


そのことが
たまらなく嬉しいのです


私はひとり遊びが苦手


遊びを共感することに
最大の喜びを感じるタイプです


それが、思い出となり


爺さんになっても
語り合える物語として


いつまでも
心の中で残し続ける幸せ


だから、
わくわくすることには


語れるくらいに
どっぷり浸かります。笑


伊都バスの
コシジ君も19個かぁ。


俺もお尻に火がつき始めたなぁ


刺激し合いながら
楽しんでコンプリートします!


春陽気の日々


お出かけ日和


ぜひ、
糸島の自然と歴史を堪能しよう!


あなたは、
どんなことが思い出となってますか?


てっちゃん@つくっていこう!未来を!


本日もあなたにとって
ステキな思い出となるような一日をお過ごしください
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cotone の想いたっぷり作品 | てっちゃんの大冒険! | 野沢菜 生引きたまり漬け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |