糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ナイスカットミル(シルバー) ?史上最強の家庭用ミル?
2011-02-23 Wed 07:00
本当にみんなが望んでいることに

焦点を当てると


世の中が一気に動いていく


by キミが働く理由


おはようございます^^



ついにゲット!
家庭用最強ミル!!!
IMGP6389_サイズ変更
IMGP6390_サイズ変更
IMGP6391_サイズ変更
IMGP6283_サイズ変更
マジでカッコイイ!!!
どーっんと自画自賛w


Tanacafeヒロ君の影響


天神イムズ出店したとき


カフェ期間にTanacafeのコーヒーを
このミルで豆を荒挽きし、フレンチプレスで入れてました


・・・・・


『 うまい!!ほしい!! 』


自分の気持ちに嘘はつけない^^


豆の香りを家庭で楽しみたい
コーヒーは、香りを楽しむのも大切だと私は思います


家で、豆挽くとき何がいいかなぁ?


手でやるのもいいのですが
(なんか、優雅だしw)


挽くことを楽しむよりも
香りと味のバランスを提供したいという欲求


だったら


これっきゃないでしょ?


早速、ヒロ君にお尋ねw


ヒロ君『 amazonが安いよ! 』


なんて、いいやつだw
カリタ 電動コーヒーミル ナイスカットミル シルバーカリタ 電動コーヒーミル ナイスカットミル シルバー
()
Kalita(カリタ)

商品詳細を見る

エスプレッソを追求するなら
別のミルがいいかもしれない


しかし、


ペーパー用(3.5)
フレンチプレス用(8)


で飲むなら
迷わず、これを買うべきだろう


豆は、糸島一のバリスタが煎ってくれるから
安心して楽しめる^^


彼が糸島から引っ越さないように
願うだけw


てっちゃんシネマ + おいしいコーヒー


おかげさまで
おもてなし力がアップ^^


先月の頭に紙に書いた夢が
どんどん実現していく


(あなたも紙に書いてみよう^^)


あとは、クライスデザイン(HP)のバッグ
真鍮ボールペン


糸島のうつわ類など


我が家も成長させていきたいが
ゆっくりとカタチにしていこう


最近、思うことがある。


すべてを生命として捉え成長させていきたいと


わたの花ももちろんだが
我が家もそうだし
ここのきプロジェクトも^^


さらには


“ 夢を語りあう会 ”
“ 大好きな本をたった一冊だけ紹介し合う会 ”


など


生命として、捉え
少しずつ成長させていきたい


それが楽しいことだし^^


来てくれる人が喜ぶ姿
会うたびに喜んでくれる姿
関ってくれる人が喜ぶ姿


それを妄想しながら
楽しんでカタチにしていくw


さあ、今日は誰を喜ばせられるかな^^


あなたは、
最近どんなことが嬉しかったですか?


てっちゃん@幸せに敏感に生きていこう


本日もあなたにとって
ハッピースパイラルな一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<野沢菜 生引きたまり漬け | てっちゃんの大冒険! | オーガニックマスク新色 ?伊達マスク?>>
この記事のコメント
[ご馳走さまでした♪]
コスタリカ、ご馳走様でした♪
余韻が甘くて美味しかった~。
コーヒー好きにはたまらん一杯でした。
またお邪魔しますね~w
2011-02-23 Wed 09:07 | URL | すもも #-[内容変更]
[Re: ご馳走さまでした♪]
すももさん
ありゃ~、たまらんですばい!
美味しすぎる^^ヒロ君ブレンドの豆をそろそろ買いにいこうかな~^^
そんときは、またぜひ!!
挽きまくってると、いろんな発見があって楽しいですね♪
2011-02-23 Wed 12:04 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[カッコイイ~♪]
家で挽きたてのコーヒーを味わえるなんてサイコーですね♪
おいしいコーヒーは魂までも目が覚める気がします。

感謝をこめて☆
さんご
2011-02-23 Wed 14:00 | URL | #-[内容変更]
[]
いっつもタナカフェで見てますけどシルバーかっこいいですね!!
2011-02-23 Wed 18:42 | URL | ハムオ #-[内容変更]
[Re: カッコイイ~♪]
さんごさん
最高の贅沢ですよね!
もうすぐ30歳だし、自宅でも豊かな時間を作っていきます。
幸せを感じ続けて、たくさんのステキを引き寄せます。笑
さわやかな朝を感じながら(^O^)/
少しずつ、一日を豊かにしていきましょう!
2011-02-24 Thu 16:19 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
生・ハム男
ハム男もよかミルばもっとるもんね~。
やっぱり、テンション上がるわ~。
2011-02-24 Thu 16:24 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |