糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

1日1分元気になる法則 ?福島正伸さん?
2011-02-21 Mon 07:00
やる気のある人は

“やる気が出る習慣”を持っている


by 福島正伸さん


おはようございます^^


負け続けたとき
やる気をどう維持していけばよいか?


“夢をあきらめずに挑戦し続けている人に会うこと”です
ichinichi.jpg
そんな習慣を持っている人は
本当に強いです


人として人を頼り
時には、励ましあったり


それが思い出となったりもして
夢をかなえる日に近づいていく


この世は


“夢のようなこと”を実現するために
挑戦し続けた人たちがいたからこそ


現代の文明がある


それを承知の上で
自分の感性に響くものは何かを考えてみよう


自分の使命を考える時


“何がうまくいくか?”


よりも


“自分がどう感じるか”ということが大切です。


あなたは、
何にどう感じていますか?
1日1分 元気になる法則1日1分 元気になる法則
(2010/03/10)
福島 正伸

商品詳細を見る
元気になります。笑
なんで元気になるのでしょうか?それは、元気になるコツを教えてくれるからです。人は、人との関りでいつの間にか自分を窮屈にしていることがあります。しかし、この本を読めば、自分の中に眠っているステキなことに焦点が合い、広がる世界に感動することでしょう。ぜh、一読を。


透き通った自分(世界)が
ゆっくりと見えてくる


そんな良書です


福島正伸さん、
ステキな作品をありがとうございました^^


てっちゃん@楽しい場をつくる人に魅力を感じる^^


本日もあなたにとって
自分の感性に響くものと出会える一日でありますように♪
別窓 | 本の紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーガニックマスク新色 ?伊達マスク? | てっちゃんの大冒険! | 生・ハム男パーティ3 ?絶叫パンナコッタ?>>
この記事のコメント
[!!]
「負け続けたとき
やる気をどう維持していけばよいか」

本当にそこだと思います!
波に乗ってるときは良いんです。
ダメなときほど、どう保ってどう乗り越えるか。。。

こちらの本を読みたいと思います^^

感謝をこめて☆
さんご
2011-02-22 Tue 21:08 | URL | #-[内容変更]
[Re: !!]
さんごさん
とにかく自分で踏ん張れないときは
ひたすら、夢をあきらめていない人に会いまくることだと思います^^
いなかったら、私はやはり本ですね^^
本も人と会う感覚なのでw

とにかく、ノーテンキではなく前向きな人に会いまくる。
これが元気になる法則だと思います!
ぜひ、福島さんのパワーを注入してくださいw
2011-02-23 Wed 11:57 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |