糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックマスク新色 ?伊達マスク?
2011-02-22 Tue 07:00
凄い人を見て


『 才能だな 』と言う人は、あきらめている

『 努力だな 』と言う人は、挑戦している


by 1日1分元気になる法則


おはようございます^^


大人気のマスクたち
子供用マスクも数が出始めました
IMGP6348_サイズ変更
IMGP6349_サイズ変更
IMGP6350_サイズ変更
IMGP6351_サイズ変更
幼稚園、保育園
小学校などで風邪が流行ってるのかな


最近、いろんな色を求めて来られる方が
圧倒的に増えてきました


去年までは


『 マスクあるんだ? 』


って流れだったのに


ピンクのマスクを求めてくる人
チェック柄を求めてくる人


少しずつ認知されていってることに
感動を覚えています


マスク作家さんも真心込めて
つくってますので


新色も少しずつ出てきました


お洋服に合わせて
おひとつどうですか?


立体型のお肌に優しい
オーガニックマスク


デザイン力 + 使い心地


つくり手の愛情を感じられる一品です
優しさや穏やかさが伝わってるはずw


御予約も多いので
嬉しい悲鳴w


マナーを大切にするために
購入する人


花粉予防のために購入する人


黄砂や大気汚染対応のために購入する人


プレゼントに購入する人


いろんな人の
いろんな思いやりに心が満たされています


本当にありがとうございます


想いが重なって
ステキなものが生まれていく


あなたの優しさに乾杯^^


あなたは
何色のマスクが好きですか?


伊達めがねならぬ
伊達マスク元年??


てっちゃん@やっぱ俺は白がいいなぁ^^


本日もあなたにとって
ステキなマスクと出会える一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナイスカットミル(シルバー) ?史上最強の家庭用ミル? | てっちゃんの大冒険! | 1日1分元気になる法則 ?福島正伸さん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |