糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

天神IMS(イムズ)4F 糸島くらし×ここのき 本日閉店!!
2011-02-14 Mon 07:00
日々の中に夢がある

日々の中に感動がある


by キミが働く理由


おはようございます^^



去年の12月15日から始まり
今日で終わることになった


期間限定ショップ
糸島くらし×ここのき 第二章


天神イムズ4F


悲しいけれど
今日でひとまず、お別れです
IMGP6342_サイズ変更
IMGP6341_サイズ変更
IMGP6343_サイズ変更
IMGP6345_サイズ変更
(個展スペースのフェルト:コリデールさん^^↑)


いや?


正直、長かったぁw


11月に合った福岡三越2週間も
とてつもなく長く感じたけど


2ヶ月を体感すると
2週間って、あっちゅうまのように思えます(笑)


出会ったなぁ^^


ステキな出会いがたくさんありました


IMSに出なかったら


出会えなかった人もいたし、
次のイベントにも繋がらなかった


情報発信基地として広かったし、


色んな企画もカタチになった


関ってるメンバーも増えたし^^
やれたことにまず、感動&感謝


もちろん


やりたかったけど
やれなかったこともたくさんあった


おかげさまで


色んなところから声をかけていただいて


贅沢にも
お断りさせていただいたとこもありますが


クオリティを高めるために
準備期間をしっかり設ける大切さが


今回の学びでもあります


やりながら
変身していくのは、体力がいるw



三越の時に比べると
販売員制度を設けて、しくみを作ったから


2ヶ月間持ちこたえられました^^


感謝♪


糸島くらし×ここのきプロジェクトチーム


別格なメンバーが揃いすぎて
会議の時のみんなの意見を聞くのが楽しみでなりません(笑)


みんな


事業主だったり
会社経営者だったり


それを続けている人たちだから
決断力も早いし


後回しになるべくしないように今、
片付ける技術を持ってる


思いやりの気持ちと
経験が融合しているステキな仲間


昨日は、
販売員オールスターが自発的に集ったので


おかげさまで
たくさんの人に喜んでもらえたようです


よかったぁ


さあ、泣いても笑っても
今日が最後のイムズだ!!


朝から
元気と癒しを感じてもらえる接客を


気楽にさせていただきますw


あなたは最近
誰のステキを見つけましたか?


てっちゃん@玄米弁当&ベーグル両方ありまっせ!!!花塩ぷりんも!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Cotone体験談 ?マジックタオル!? | てっちゃんの大冒険! | 96時間 ?てっちゃんシネマ?>>
この記事のコメント
[]
黄色のお花のポシェットに一目惚れ。
かわいい~。
ネットとかで買えるの?

おつかれさまでした。
長かったね。
ことーねをたくさんの人に知ってもらってよかった~。


2011-02-14 Mon 22:46 | URL | てんとうむし #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
てんとうむしさん
ポシェット、聞いてみる!!
似合いそうやね(^^)

値段、忘れたし!笑
2011-02-16 Wed 00:40 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[お疲れ様でしたo(^▽^)o]
終わっちゃったんですねぇ(´・_・`)
二ヶ月もあれば…と思ったのですが、結局一度も行けずでした_| ̄|○

2011-02-16 Wed 14:14 | URL | daphneーodora #.Uf.EsYg[内容変更]
daphneーodora さん
わたの花に来てくれてるので嬉しいです♪
旦那様に会えなくて残念でしたw
いつか、車から出てきてくれるように仕掛けたいと思いますw
2011-02-16 Wed 16:14 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |