糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

うどん1玉10円 九州産小麦100%
2011-02-12 Sat 11:01
出会いと体験の中に

自分の使命が隠されている


by 1日1分元気になる法則


おはようございます(^^)


新しい出会いだけに焦点を
当てるのではなく


今までを振り返ることで
本当の自分の可能性に気づく


やってきたことの中から
人に感謝されることが多かったことは何ですか?


話し変わって
一昨日、衝撃の出会いがありました


えー!!


うどん10円?!


しかも、九州産小麦100%!
裏があると思いたくなりますが


表示にはPH調整剤なども入ってないし、小麦粉と食塩のみ。


その辺のスーパーで売ってる1玉50円くらいのうどんより、よほど安心です。


むろん、地元の製麺所には美味しさは負けますが(今宿の中川麺とか)


うどん命の私としては
これはありえない出会いでした


毎食3玉は、食べるので
30円で収まり感謝(^^)


なんで、10円で出せるんだろ


はぁ?


糸島No.1のひなたうどんに
行きたくなってきたなぁ


15日のお昼に行こうっと(^O^)/


あなたは、使うものが安くなると嬉しいですか?


つくり手が見えてると
安くしたら不安になりまっせ


大丈夫?
考えがあってならいいけどって(^^)


今、糸島では雪が降り出しました?最後の寒波って、いいますけど

毎年、私の誕生日である3月上旬には雪が降るんですよね(^-^)/笑


あたたかくして
お過ごしくださいね


てっちゃん@イムズ13日14日おりまする!ラストスパート(^^)


本日もあなたにとって
出会いをステキに変える一日をお過ごしください?
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<96時間 ?てっちゃんシネマ? | てっちゃんの大冒険! | わたの花 着物で編み物教室>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |