糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone お花のゴム新作^^
2011-02-09 Wed 07:00
“ 知らない ”というのは

成長できるということ


“ 未熟 ”というのは

成長が速いということ


by キミが働く理由(福島正伸著)


おはようございます^^



可愛い花ゴムが
届きました♪
IMGP6325_サイズ変更
IMGP6324_サイズ変更
今までの花ゴムよりも
少し小さめになってます


綺麗ですよね♪


この写真を撮って感じたことは
梅の花の季節が、もうすぐだなぁ?


ってことですw


1個1個丁寧に
想いを込めて作られてる


生命を感じる作品だからこそ
季節の花を連想できたのかもしれません


あなたは
何を連想しましたか?



男は、女性の花ゴムのことなど
なかなか気づけませんw


『 あ、その花ゴム可愛いね! 』


そう、言ってる男性は
本当にあなたのことを見つめている証拠です


この花ゴムを見て
ひとつだけ思うことがあります


「 花ゴムを一生懸命選んでる乙女の姿は、

  ぜったい可愛いなぁ? 」


ってことですw



使ってるところよりも
選んでる姿に見惚れる


私は、そう思うのです(笑)


もちろん


この花ゴムは、作り手の想いを感じてるので
使ってもらうだけで幸せをいただけるのですが


その他のショッピングシーンを妄想すると
きっと、そうだろなぁ?と答えが出ましたw


作品の紹介のはずが
てっちゃん妄想話になってもうた^^


こんなに
心を豊かにしてくれるCotone花ゴム


春の訪れと供に
連れていってみませんか?


雑貨小物って
人生を楽しくしてくれる贈り物


オーガニックコットン
Cotoneの小物


ふんわりした癒し系の作家さんが
作ったステキな花ゴムをどうぞ♪


あなたはどんな
小物が好きですか?


てっちゃん@本日イムズは、ちかちゃん&薦田さん


本日もあなたにとって
大好きな雑貨と出会える1日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キミが働く理由 ?福島正伸さん? | てっちゃんの大冒険! | 鹿のデカうん ?6つの願い黒米・黒豆・黒ゴマ・黒松の実?>>
この記事のコメント
[可憐ですね。]
立春を過ぎると、春らしい色やモチーフが
気になり出します^^

髪をバッサリ切ろうか悩んでいるのですが
こーいうカワイイ髪飾りを見てしまうと
切りたくなくなります。。。^^
あ、いえ、花ゴムをつけるような歳でも
柄でもないですが(^^;

感謝をこめて☆
さんご
2011-02-09 Wed 11:11 | URL | #-[内容変更]
[Re: 可憐ですね。]
さんごさん
春らしいものを探したくなる時期
お店にもそんな方がよくいらっしゃるようになりました。

花ゴムにとどまらず、うさちゃんゴムをつけてる大人の女性
たくさんいますよ^^
年齢は関係ないです^^
似合うか似合わないかですw
さんごさんなら、バッチリでしょう!
2011-02-10 Thu 23:34 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |