糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotoneベビー服上下^^ ? 土に還る服 ?
2011-03-03 Thu 07:00
もの言わぬ植物の言葉を

聞き取る細やかな気持ちで


相手の心を推し量りましょう


by 今日もていねいに。


おはようございます^^


大人気のベビーギフト♪
IMGP6319_サイズ変更
IMGP6320_サイズ変更
IMGP6317_サイズ変更
IMGP6318_サイズ変更
オーダーをいただき
無事に旅立ちました^^


元気な子どもに育ちますように♪感謝


贈り物って
愛をカタチにしたものですよね


わたの花に来られた方が
よくつぶやかれます


『 自分にはアレだけど、ギフトにはいいよね?。 』


うんうんと頷かれているあなた


ちょっと待ってください


どんだけ、優しいんですか?


当たり前のように
相手を思いやる行動


当たり前ではございませんw


作品を見て
誰かの喜ぶ顔を連想するステキな人が


この世には
どれだけ溢れているのでしょう


当たり前にしちゃぁ、いけません


もったいないもったいない^^


その思いやりの行動を
大切にして、


自分を褒めてあげてくださいね


というか
私たちが気をつけます


優しい人に囲まれているので
おくりものを当たり前のように受けてしまいます


家族へ
友人へ


大切なひとへの愛のカタチ


それをていねいにできるように
腕を磨いていきます


今回の作品も
ちゃんと土に還ってしまうので


間違って
土に埋めることだけは、ご注意ください


見事に微生物が分解して
ベビー服が溶けていきます^^


土の栄養に変わるんですけど
お渡しする時に伝えてくださいね


って


埋めないかw


逆にネタとして
使うぐらいにしましょう


『 気にいらんかったら、土に埋めたらいいけん!

  なんちゃってw 』的なw


もったいなくて
愛情たっぷりなので


そんな方は、まず、いませんがw


『 土に還る服 』


それもいい響きですね


あなたは
土に還る服、お持ちですか?


てっちゃん@4年ものの褌をそろそろ土に還そうっと


本日もあなたにとって
ステキなひなまつりをお過ごしください♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島TVに出ます。 | てっちゃんの大冒険! | 2011年3月 わたの花 イベント表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |