糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

マナカツサンド
2011-02-04 Fri 10:15
思いこみを捨てると、

道が開ける


by 福島正伸さん

おはようございます(^^)


先月、お昼ご飯に
買ってみました


マナカツサンド(^^)
お肉使ってないカツサンド


イムズ6Fナチュ村さんにて
展開されてました(^^)


噂には聞いてましたが、
味は、どうなんだろう?


では、いただきます(^^)


うむ


なるほど


カツサンドだ(^-^)/


美味い!!
ソースとかもGOOD


自然食の普及も時と共に
受け入れやすい環境になってきました


それはなぜか?


やはり、
その分野を伝えていきたい人の


毎日の創意工夫のおかげ


それしかないのかもしれません


少しずつ丁寧に
豊かな未来が広がっていってます


おいしい(^^)


つくり手の背景まで見えて
美味しいといえるしあわせが


増えていくこと


そんな未来だったら


わくわくする


みんなの夢を感じながら
感謝も忘れない


今、現在でも
すでにそんな生活をしている人は


ハッピーなのかもしれない


あなたが食べてるものは
あなたが使ってるものは


誰がつくっていますか?


てっちゃん@想いを買う(応援する)時代


本日もあなたにとって
心豊かになる一日をお過ごしください♪

スポンサーサイト
別窓 | 福岡市中央区城南区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結婚 | てっちゃんの大冒険! | 静電気溜まると、放電。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |