糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

現場力
2011-02-02 Wed 07:00
うまくいかないとワクワクする

私は、そう思うことにしました


by 福島正伸さん


最近、この感覚になってきてる
自分がちょっとこわいw


by てっちゃん


おはようございます^^



さあ、久々の4連勤
IMSネタしかありませんw


2月になり、
『 いとしまなバレンタインあります 』


の垂れ幕とともに
あなたをお待ちしています
IMGP6302_サイズ変更
IMGP6303_サイズ変更
このイムズ4F、ここのきには
糸島の竹、土、ハーブ、野菜がおりますw


仕掛け人は
独創的な感性を持っている


“チイサイハナヤ”のちかちゃん


竹も根っこごともって来てくれたのは
またいちの塩の平川さん


神武さん、山上さん、薦田さん
ディスプレイ班、全力投球!!


思ったことがカタチになるのが
このプロジェクトチームの凄いところ


そのたびに


ひとりでできることの限界を
感じさせられます^^


このチームだからできること


“ ワクワク ”“ ドキドキ ”


楽しい、大好き、嬉しい、冒険


そんなスパイスてんこ盛りのイベントも
残すところ、あと13日


現場にいながら充電してもらえる空間は
この場所意外にないでしょう^^


個展も“ 風唄窯 ”さんが入ってくれてます
IMGP6292_サイズ変更
IMGP6295_サイズ変更
IMGP6297_サイズ変更
IMGP6298_サイズ変更
IMGP6294_サイズ変更
とにかく、可愛い^^
感性が中性的^^


のじーの雰囲気と似てる感ありw


作っているとき
どんなことを思ってるんだろう


こういう作品を生み出したいという
欲求は、どこから生まれてくるのだろう


風唄窯さんの世界観
緩やかに吸い込まれていく心地よさがあります


ギスギスしてなくて
おおらかになれる器がたくさん♪


手に取ると
どこか優しくなれる


IMS4Fパワコン内にて
2月5日までの出展となってますので


一度ぜひ、見に来てください♪


今日は、HINODEの黒ちゃん
気合の無農薬玄米おにぎり弁当


ベーグルは、お休みです^^


虹の空さんの超無添加お菓子も入荷したみたい


大切に作られた作品たちが
あなたを待ちわびています


会いに来てあげてくださいまし♪


糸島暮らし×ここのき
第2章 IMS4Fパワコンアベニュー内


現場で出会いを楽しみます♪


おかげさまで
友達何人できただろうか^^


あなたは、最近
友達出来ましたか?


てっちゃん@今日は、実はひとりぼっちなので遊びにきてください。


本日もあなたにとって
ステキな友達と出会いますように♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<静電気溜まると、放電。 | てっちゃんの大冒険! | なんとなくCotoneを>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |