糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

挑戦、エアロプレス ? Tanacafeの想い ?
2011-01-26 Wed 07:00
最高を求め

最悪の事態に備えよ


by リーダーの修行ノート


おはようございます^^



“ 挑戦 ”
IMGP6270_サイズ変更
IMGP6271_サイズ変更
進化し続けること
実践し学び続けること


そんな友がいるから


自分も成長したいという気持ちが芽生える


“ 20代で何からかの手応えをつかむ ”


すると、
30代でどうなっていくかが見えてくるようだ


“ エアロプレス ”


単純に楽しそうなこの淹れ方


なんか、見てるだけでわくわくする


珈琲が大好きになった理由は
Tanacafeヒロ君との出会いのおかげ。


他人の人生に影響を与える人間は
なかなかいないのかもしれない


彼の成長を応援したい
どーなっていくか、わくわくする


“ 未完成のエアロプレス ”


完成したら、どんな味になるんだろう


新しい出会いが
新たな境地へと導く



新しい出会いは、溢れている



そのチャンスを手にするかどうか
その一歩がすべて^^

IMGP6276_サイズ変更
今年目標である
月3冊読破もなんとかクリアし続けている^^


自分なりの流れを作れると
気持ちよく毎日を過ごせる


本を読んでいると
いろんな人の顔が浮かんでくる


挑戦したいという欲求は
応援したい人、支えられてる人のおかげかもしれない



毎日の数分の積み重ねが
大きな波を作っていく


カッコイイ仲間に背中を押されながら
この瞬間を味わいたい


“ うまい、珈琲をつくる ”


シンプルな彼の追求の旅を
これからも応援していこう^^



てっちゃん@Tanacafeプレスが、いつか生まれそうだ。



本日もあなたにとって
新しい挑戦から“何か”が得られる一日でありますように♪



糸島くらしここのき&Tanacafe
営業:[月?金]12:00?20:00[土・日・祝]10:00?20:00
定休:火曜日
住所:糸島市前原中央3?9?1唐津街道前原宿通り
電話:092-323-3847
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名言セラピー (幕末スペシャル) ?ひすいこたろう? | てっちゃんの大冒険! | 旬魚酒菜 つかもと ?糸島市加布里?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |