糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

旬魚酒菜 つかもと ?糸島市加布里?
2011-01-25 Tue 07:00
判断を求められた時のチェック項目


1.何を決めるのか?
2.目的は何か?
3.他に方法はないのか?
4.実行した時に不都合はないか?


by リーダーの修行ノート


おはようございます^^


先日、糸島の加布里にある
“ つかもと ”へ行きました


しかも、おごりでw


自分のお金じゃ中々行けない現状w


どれだけ太っ腹な人に
お世話になってきただろうw


今年は30歳になるので
与える率を増やしていきたいところです(笑)


つかもとの料理^^
IMGP6260_サイズ変更
IMGP6261_サイズ変更
IMGP6262_サイズ変更
IMGP6263_サイズ変更
IMGP6264_サイズ変更
途中参戦だったので
遠慮気味なスタイルで望みましたが(ほんとに?!)


まず、雰囲気がよかったです。


5人部屋だったのですが、
デッカイ丸テーブルにゆったり座って


料理とお酒を楽しむ時間


料理もハズレがないという前評判通り
おいしかった♪


だし巻きたまご、から揚げ(柔らかい)、
エビフライ(先までしっかりw)


刺身も美味しいんだろうなぁ


そんな感じでした♪
ありがたいごちそうをいただき感謝^^


その後、糸島にある戦略工房さんへ
移動^^
IMGP6267_サイズ変更
ドデカイ巻きストーブに火をつけて
たくさんおもてなしてくれました^^


熱い男さんにいろんなアイデアを
ご教授していただき、


とても楽しく過ごせました


いろんな人といろんなお話をすることで
見える世界が広がっていきます


自分の目指す道の先にいる人が
身近にいるのであれば


迷わず、
じっくりと話をしてみることをお薦めします


きっと
ステキな発見があると思います


そういった意味でも
ひとつの出会いを大切に生きる姿勢が


人生を豊かにするのかもしれません


あなたは、
どんな話を誰と話しますか?



てっちゃん@響きがよくて自信を感じる、戦略工房。ありがとうございました


なんでもやるのが戦略の無い企業


自社が強い分野を慎重に選択し


その分野に集中してリソース(経営資源)を
投入していくのが戦略のある企業(by 神田昌典さん)



本日もあなたにとって
誰になんの話をしているかを意識した一日でありますように♪



店名:旬魚酒菜つかもと
住所:福岡県糸島市加布里61-1
電話:092-324-0633
最寄駅:加布里駅(720m)
営業:11:30?14:00 17:00?21:30
定休:火曜日
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<挑戦、エアロプレス ? Tanacafeの想い ? | てっちゃんの大冒険! | リーダーの修行ノート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |