糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

マスク使用者、激増
2011-01-23 Sun 07:00
部下の前に出ず
部下の梯子外さず


方向を示すが、道は示さず

ただ誤りは正す


言葉は巧みに、論点乱さず

但し短く


by リーダーの修行ノート


おはようございます^^



毎年この季節、
病院の需要が高まるようです


インフルエンザ・・・


乾燥、極みの時期なので
超活動的になってるようですね


あなたは、対策していますか?


私は心の持ち方で、
かかる、かからないに分かれると思ってます


(※予防がめんどくさい人の台詞w笑)


咳が止まらない人、
喘息が出て、風邪ではないのに


周りに迷惑をかけると申し訳ないから
そんな優しさでマスクをしている人も少なくないですね


そんな方には
オーガニックマスクをどうぞ^^
IMGP6258_サイズ変更
IMGP6259_サイズ変更
せっかく、マスクするんだったら
美容につながるものをしたいものです^^


触れるだけで気持ちよさが伝わり
つけると大自然フィルターを通して保湿保温になっちゃいます


マスク作家さん大忙しの時期到来w


立体型って
こんなに気持ちいいのですね


風邪ではないけど
何か、予感を感じるのであれば


皮膚にも負担の無いように
肌に優しいオーガニックコットンマスクどうですか?



置いてくれてるお店でも
無くなる率が高まってます♪


みんなが喜んで使っていただいてると
それだけで元気もらえまっす


今日は、吉村医院の吉村正先生が
糸島の龍国寺にて、語ります


( わたの花、ご協賛させていただきました。 )


私は、わたの花にてお留守番することが
確定いたしましたので


お店で、のんびり経理でもしておこうと
考えています


次世代の命を考えることは
地球の未来を考えることにつながりますね


“ 生まれ方 ”


どんな話をするんだろうか


ハニー様は、
ちゃんと吸収してアウトプットしてくれるのだろうか(笑)


(HP)糸島産屋プロジェクトはじまりはじまり?



あなたは、
どんな生まれ方をしてきましたか?



てっちゃん@3回気張って出てきたのが、オレらしい(母談)
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リーダーの修行ノート | てっちゃんの大冒険! | カフェふれんず ?糸島市波多江駅北?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |