糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

宇宙銀行 ハピネス通帳
2011-01-11 Tue 07:48
『明日死ぬかのように生きよ。

 永遠に生きるかのように学べ』


by 野田宜成さんのメルマガ


おはようございます(^^)


宇宙銀行
あなたはご存知ですか?


友人からステキなギフトが
送られてきました?

あなたのハピネスを
宇宙銀行に積立しよう?

こんなステキな言葉と質問に囲まれた通帳があれば


毎日、体に良いに決まってます。


大切なのは
なぜ、今 幸せなんだろう?


と、自分に質問することです。


そうすれば、その理由を脳は探し出してくれます。


逆に


なぜ、不幸なのか
なぜ、ダメ人間なのか


その質問をすると
その答えを脳は見つけようとするので


きりがないです(^^)
まさにバッドスパイラル


だから


この通帳は、
人生を豊かにしてくれる


魔法の通帳


日々、しあわせを感じる心を磨き続けてくれるのかもしれません


おひとつ、いかがですか?


2011年、
少しの工夫、少しの思いやりが楽しい毎日をつくってくれますね(^-^)/


あなたは、どんな毎日を過ごしたいですか?


てっちゃん@ギフトありがとう!ハシ鉄は、マイ箸にします。笑


本日もあなたにとって小さな幸せを感じる一日となりますように?
スポンサーサイト
別窓 | まさかのおみやげ。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人生を変える!『 心のブレーキの外し方 』 ?石井裕之? | てっちゃんの大冒険! | Sumi Cafe ? 糸島市本 ?>>
この記事のコメント
[幸せだらけに。]
とても素敵な通帳ですねー^^
幸せがいっぱい積み立てられそう。

私は「いいこと日記」をつけ始めてます。
基本、良いことや前向きなことを書くので
1年経って見返したらきっと良いことばかりの
1年になってるはず♪

年賀状、今日届きました^^
ありがとうございます。
とても嬉しかったです!

感謝を込めて☆
さんご
2011-01-11 Tue 12:59 | URL | #-[内容変更]
[Re: 幸せだらけに。]
さんごさん
そうですよね^^
この通帳を活かすのは、あなたたちです!笑
宇宙銀行ハピネス通帳、ネーミングも素晴らしい♪
いいこと日記、そのネーミングもGOOD!!
一年後に、去年良かったと語り合いましょう♪
2011-01-11 Tue 19:22 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |