糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Sumi Cafe ? 糸島市本 ?
2011-01-10 Mon 07:00
物の豊かさとは

得ること


心の豊かさとは

与えること


by 福島正伸さん



おはようございます^^



3度目の正直で
やっと中に入れました^^Sumicafeへ
IMGP6152_サイズ変更
雰囲気がよかですばいw
ゆったりとした時間を過ごせます
IMGP6153_サイズ変更
ひざ掛けも用意されていて
心遣いに感謝です^^
IMGP6154_サイズ変更
深煎りのオーガニックコーヒー
デザートが欲しくなる感じです^^
IMGP6160_サイズ変更
IMGP6163_サイズ変更
↑そうこんなデザートがw

くるみの食感が楽しめる
めちゃうまのシフォンケーキ♪


柔らかさの中にあるカリカリっとした食感
このインパクトは、大切だと思います


さすが!!
Sumi cafe^^


おいしさを感じる工程の中で
ポイントはいくつかあると思いますが


パーフェクトすぎるシフォンでした♪


おちつく空間


あなたは、
落ち着きたい時、どこに行きますか?


悩んで人に会いに行くこともあれば
1人を満喫したくなることもあると思います


人と待ち合わせの場所にもいいし


ゆっくりとした時を過ごすのにも
この空間は、最高です^^


外もイタルのカッコイイ庭園が覗けます^^


ちょっと深呼吸したいとき


Sumi cafeどうですか?



糸島のステキ、
またひとつ見つけました^^



てっちゃん@ここは、馬小屋だったって?!



本日もあなたにとって
落ち着く場所が見つかる日となりますように♪



Sumi Cafe(HP)
OPEN 12:00 - 18:00 水曜日定休
TEL.092-330-8732
〒819-1151 福岡県糸島市本1454
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<宇宙銀行 ハピネス通帳 | てっちゃんの大冒険! | 新作!Cotone手織りマフラー>>
この記事のコメント
[満たされそう♪]
木の風合いとオーガニックコーヒーとシフォンケーキ。。。
めちゃめちゃイイ感じですね!!
ハートもお腹もゆったり満たされそう^^

感謝を込めて☆
さんご
2011-01-10 Mon 16:49 | URL | #-[内容変更]
[Re: 満たされそう♪]
さんごさん
気持ちいい!
こんな場所をどんどん見つけて、紹介したいですね♬
場をつくるって、凄いですね!
その想いを見逃す訳にはいきませぬ。笑
2011-01-10 Mon 23:32 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |