糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Studio Musica展 ?サーフボードのお皿?
2011-01-08 Sat 07:00
最初の小さな一歩の中に

目標実現の種がある


by 心のブレーキの外し方


おはようございます^^


一度見たら
決して忘れることの無い


糸島の陶芸家
スタジオ ムジカの児島さん^^


IMS4階にて
本日まで個展されています!ごらんあれ
IMGP6148_サイズ変更
IMGP6146_サイズ変更
IMGP6139_サイズ変更
IMGP6140_サイズ変更
IMGP6147_サイズ変更
IMGP6149_サイズ変更
IMGP6138_サイズ変更
この独特な模様は
目に焼き付けると、ずっと記憶に残る


そんな不思議なエネルギーを
もっている作品たち


なにより


児島さんご本人が
そんな感じw


妖艶な雰囲気で
人を惹きつける作家さんです


そのほかの作家さんもそうですけど


作品を見て
作家さんのキャラクターを想像してみると


ほとんどの確率で当たってます(笑)


作品の生みの親が作家さんだから
当たり前なのかもしれません


この影響で
いろんなものを見ては


つくり手をイメージする癖が
ついてしまいましたw


本人の感性を言葉で表現することは
とても難しいのかもしれません


しかし


そこにある物語は
語ることができる


物語は、伝える最良の手段なのかも


模様に意味はないと
彼は言います


あなたは
この模様から何を感じますか?


ネイティブインディアン?
東南アジア??
アフリカ??
ペルシャ??
過去?未来?



私は楽しさの追求を作品から感じました。
彼は、飲むと踊る人です(笑)



P.S.


わたの花、本日13:00?営業開始^^



2011年の最初のお客様は
誰だろう^^わくわくw



てっちゃん@糸島スタンプラリーのチラシができたらしい!!限定2000枚!



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪



studio musica (HP)
〒819-1304
福岡県糸島市志摩桜井5407
電話 & FAX : 092-327-3274
E-mail info@kojimusica.com
営業:11:00〜18:00(不定休)
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<餃子の王将 原店 ? 福岡市早良区原 ? | てっちゃんの大冒険! | ドライブシャフトブーツ&エンドブーツ破れ ?ユーザー車検惜敗?>>
この記事のコメント
[ステキ♪]
個性的な作品と言いましょうか・・・模様ですね^^

私がこの模様から感じたのは
『全てつながってる感覚』かなぁ。。。

模様を見ていたら
大昔のそのまた大昔、生きてる全てのものが
みんなひとつの仲間だったんだね、
って思ったものですから^^
あ、今も仲間でしょうけれど。。。^^;

感謝を込めて☆
さんご
2011-01-08 Sat 11:36 | URL | #-[内容変更]
[Re: ステキ♪]
さんごさん
大昔の人にあってみたいですね。
何を学べるんだろう。
本能とは何か?を肌で感じられそうです

つながってる感覚
もう宇宙とつながってますね^^さんごさんw
2011-01-08 Sat 19:05 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |