糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

(株)明和製作所 ? 糸島発電動スクーター 138000円 ?
2011-01-07 Fri 07:00
「できない理由」

「やらない理由」を集めることが


いつのまにこんなに上手くなったんだろう。


by 武田双雲さん


おはようございます^^



ミレット試乗行ってきました♪
IMGP6129_サイズ変更
IMGP6127_サイズ変更
IMGP6126_サイズ変更
IMGP6128_サイズ変更
糸島の誇り高き中小企業
明和製作所


創業52年


ずっと部品を作り続けてきた
日本の誇りとなる企業


今回、彼らが開発したのが
電動スクーター ミレット


の、電動モーター部分♪


一回の充電で35km走る



充電時間は、8時間と長いが
小さなバッテリーなので


家の中に持ち込み
充電できる(子供でも持てる軽さ)


一度の充電にかかる電気代は
驚きの26円!!


ここ・・・こんな時代が来ましたか!!


時代の変化に
しどろもどろ^^


まさに、超エコロジー♪
奇跡の燃費!!


今回のIMSの仲間にも
加わっていただきました^^


IMSでは試乗はできませんがw
ぜひ、見てほしいステキなバイク♪


スイッチを入れると
無音・・・


エンジンがかかってないと思いきや
アクセルをひねると、グーンと始動


これには驚きを隠せませんでした
新しい世界を体感した感覚


この感動を2011年中に味わってください


新たな糸島名物になります^^これは。



エコロジー生活



何をやるにも
“ わくわく感 ”が必要なのかもしれません


心、豊かに生きていこう


目の前にある幸せを感じながら



てっちゃん@軽のユーザー車検行ってきます。車検代全部で29,980円。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪

明和製作所(HP)
本社工場
〒819-1106
福岡県糸島市志登130番地1
TEL (092)322-3111 
FAX (092)322-6888

別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドライブシャフトブーツ&エンドブーツ破れ ?ユーザー車検惜敗? | てっちゃんの大冒険! | 2011年 1月 わたの花 イベント表>>
この記事のコメント
[IMSにて]
買おう!! と言って パンフレットもらってきました(^^)V
35キロ・・・どこまでいけるかなー。
2011-01-07 Fri 10:49 | URL | mika #AYSYxHSs[内容変更]
[Re: IMSにて]
mikanさん
うどん、まだ食べてませんw
新年会はうどんパーティをしたいと思っています^^
大感謝♪
究極のエコロジー生活に電動スクーターは、必須!
雪は危ないからダメですよwリアカーにしようw
2011-01-07 Fri 18:01 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |