糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

目標を実現した自分
2011-01-05 Wed 07:42
進むのは、前を見ているから。

止まるのは、今を見ているから



by 福島正伸さん


おはようございます(^^)




?彦いちのおせち6000円也
うますぎ(^^)


目標を実現させるために今、できることが本に書いてありました


1.目標を実現した自分が、言うのにふさわしい言葉を喋る


2.目標を実現した自分が歩いているように、堂々と歩く


3.目標を実現した自分が行くにふさわしい店でランチを食べる


4.目標を実現した自分が着るのにふさわしいスーツを一着だけ買う


5.目標を実現した自分が読むにふさわしい本を読む


6.目標を実現した自分が、会うのにふさわしい心をもった人たちと交流する


7.目標を実現した自分がするであろうように、おおらかに人を許す



この中に気づきがあれば、実践してみましょう(^^)その行動が習慣化したら、もう近い未来目標達成ですね(^O^)


1と7は、意識してやってみます(^^)ボキャブラリーの少ない自分を今年は変えたいので(^-^)



てっちゃん@わたの花は8日から。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように?
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011年 1月 わたの花 イベント表 | てっちゃんの大冒険! | イタル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |