糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2011年、最も人生が豊かになるために何を実践すべきか
2011-01-01 Sat 07:00
好かれたいんじゃない

幸せになってもらいたいんだ


by トラックの運転手


おめでとうございます^^


2011年、私てっちゃんが実践し続けることのひとつに


“ 目の前の人のステキをたくさん見つけて伝える ”


という習慣をこれからも継続していきます。



そのために必要なことは
今の自分がどれだけのことに気づいていけるか?です


幅広く気づいていけるように
ちいさなことにも感動できる人間になります


感性を磨く


2011年、
自分が最も力を発揮するために何が必要なのか?


この部分をさらに明確にして
短所を長所に変えられるように努力します


ビジョンを意識し続けて


今目の前にあることを
精一杯することで、


必ず、夢は現実になります


その目の前にあることを気づく質問を
常に自分に問いかけながら


毎日、創意工夫を続けよう


2011年は、30歳になる年だ


うし、やってやる


20代が終わるまでに何ができるか
2010年よ、貴重な経験をありがとう


2011年、いくつ感謝&感動をできるかな


そして


いくつ、感動を与えられるかな



てっちゃん@本年も宜しくお願い申し上げます



元旦があなたにとって
新しいステキなスタートとなりますように♪
別窓 | てっちゃんの夢  | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「また、必ず会おう」と誰もが言った ?喜多川泰? | てっちゃんの大冒険! | 夢の種>>
この記事のコメント
[遅ればせながら。。。]
2011年の幕開けですね♪
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

私も30代が終わるまでに何が出来るかw
ラストスパートを楽しみます^^

感謝を込めて☆
さんご
2011-01-06 Thu 10:00 | URL | #-[内容変更]
さんごさん
最初の一歩は、今のビルゲイツの行動よりも尊い

そんな言葉を見つけました。
何をやるにも最初の一歩が、めっちゃエネルギーがいるようですねw

2011年、さんごさんにたくさんの感動が訪れますよ♪
2011-01-07 Fri 00:06 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |