糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

夢の種
2010-12-31 Fri 07:00
人の言うことは気にするな


“こうすれば、ああ言われるだろう・・・”


こんなくだらない感情のせいで

どれだけの人が

やりたいこともできずに死んでいくのだろう


by ジョン・レノン(1日1冊)


おはようございます^^



志事納めの作品は
“ ベビー服 ”
IMGP6130_サイズ変更
IMGP6131_サイズ変更
日田の作家仲間からギフトプレゼントに
ご注文いただきました♪


誠に感謝^^


Cotoneをまとうと
お母さんに抱きしめられてるみたいだと


嬉しい感想をいただきます


いくつになっても
愛は大切で必要なもの


それを全身で伝えてくれるのが
赤ちゃんなのかもしれません


人は生まれたときに
大切なことが何かを一番知っている



大人になって
カタチあるものを求めちゃいますが


赤ちゃんの頃は
目に見えないものの素晴らしさを全身で語っている


それでも


そのまま


まっすぐに


人生はいかないものだけど


全部、自分の潜在意識が求めてることを
引き寄せているんだなぁ


失敗や苦労に対して
そんなふうに思えると


大人の階段を昇って


また、
一皮向けるのかもしれない


赤ちゃんから大人まで


愛を一度も向けられたことがないなんて人は
ひとりもいない。


そこにある愛に気づくこと



誰一人として
ひとりぼっちじゃ生きていけないのだから



周りに感謝して
現状に満足しているのならパーフェクト


しかし


理想とは違う今があり
人生を変えたいのであれば


環境を変える行動が必要なのかもしれない


自分の理想に近い人生を生きてる人と
過ごす時間を増やしていく


もし身近にいないのであれば
迷わず、本を読むことが必須


2010年
たくさんの出会いを通じて、尊敬する友人がたくさんできた


大好きな仲間のステキなところを吸収して
大きく飛躍していこう


見本となる人がたくさんいるから
成長しないと不自然だし(笑)


あなたとの出会いで
2010年、幸せに過ごせました


心からありがとう



わたの花2011年、ホップステップの段階から
ステップジャンプの段階へ移行期間♪


2011年、


生きてるだけでいろんな種を蒔いてるのだから
夢の種蒔きたくさんして


人生を実りあるものとして
ときめきましょう♪


夢の種をまく意識があれば
必ずステキな人生になります^^


あなたは、2010年どんな種を蒔きましたか?


てっちゃん@2010年の感動を忘れずに、2011年夢を現実に。



大晦日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2011年、最も人生が豊かになるために何を実践すべきか | てっちゃんの大冒険! | しめ縄で結界を>>
この記事のコメント
[あけおめ]
2011年、てっちゃんの大冒険に一番乗りv-354
めでたくて、即コメントしちゃいましたv-407
超久しぶりっ!
今年は、うさぎ跳びで、ぴょんぴょんステップジャンプ
しましょうね!
2011-01-01 Sat 00:27 | URL | あここ #-[内容変更]
[Re: あけおめ]
あここさん
一番乗りありがとう!
2011年って、なんか好き^^
割れなさそうな数字だしw

また熱い男を連れて
遊びに来てくだされ(笑)

シュトーレンおいしかった??
2011-01-03 Mon 03:10 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[あはは]
シュトーレン、めちゃ美味しかったよ!
いつも食べれたら、嬉しいな

「熱いおとこ」のおかげで、2011年、わたしもホットな年になりそうよ(#^.^#)

ともに、燃えましょうぞ(^^)/
今年も、楽しみましょう!
2011-01-03 Mon 10:47 | URL | あここ #-[内容変更]
[Re: あはは]
あここ
了解!!よかった^^
また、必ず会おう
2011-01-06 Thu 11:43 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |