糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ブログ丸2年(^^)
2010-12-26 Sun 08:58
個人プレーのはずが

チームプレーになっている


by 松本人志(昨夜のすべらない話)


おはようございます(^^)


クリスマスを過ぎると
一年を振り返る時間が生まれてきました。


今年は、過去最大といってもいいぐらい


たくさんの出会いがありました。


応援したい人の数だけ
人生は豊かになると聞きますが


結果的に


支えられまくりの人生だと
気づいたほうが


幸せいっぱい
感謝いっぱい


そんな気持ちが溢れてきます


おかげさまで
ブログも2周年になりました


続けられた理由は、
自分には夢があり、楽しいと思うから。


楽しいと思い続けることが出来たのは、観てくれるあなたがいるから。


初めは恥ずかしくて
ソワソワしながら書いてましたが


気がつけば約1700記事
生活の一部となってます。


2年間ありがとうございました


2011年こそ
たくさんの人の力になれるように


尽力つくします


たくさんの出会いが
自分に足りないものを教えてくれる


完璧じゃないから
人は成長できるんだ


ひとつひとつ


気づきという贈り物を大切に
夢に焦点を当てて、


2011年の日々を過ごします


2011年の抱負
あなたは、ありますか?


私はまだ絞れてない。笑


また、ここでお伝えします(^^)
言ったほうが実現するから


てっちゃん@30歳がもうすぐだ。



本日もあなたにとって
2011年の抱負が見つかりますように?
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<毎年恒例餅つき!! ?火山里山保存会? | てっちゃんの大冒険! | 虹の空 ?IMS出店仲間?>>
この記事のコメント
[大好きなブログです]
去年の11月に志摩イオンのイベントで真奈美さんにお目にかかって以来、てっちゃんのブログが日課です。
一年以上読ませて頂いてるという事ですね!

いいお話、新しい情報、面白ろ話、グルメな話、色々教わってます。
字引き?バイブル的なてっちゃんブログ、来年も楽しみにしてます。

冷え込んできたので風邪などひかれないように。
良い年の瀬をお迎え下さいね。
2010-12-27 Mon 22:29 | URL | アコ #-[内容変更]
[Re: 大好きなブログです]
アコさん
大好きなブログに選んでいただいてありがとうございます!
日課にまでなってるなんて、最高すぎます^^

アコさんのように見続けてくれる優しさがあるので
来年も飛躍の年になりますし、感謝の気持ちも忘れずにいられます。

あたたかく応援していただいて
本当にありがとうございます♪

アコさんの2011年も飛躍の年となるように
祈願いたします♪今年もお世話になりました^^

敬礼!
2010-12-27 Mon 23:25 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |