糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Viberの魅力 i phoneあれば永遠無料通話実現
2010-12-23 Thu 13:44
自分の人生を変える質問を

いつも用意しておくことです。


自分を動機づけたり、

幸せにしたり、

新しいことをマスターしたりできるように、


良質な誘導尋問を
朝から晩まで繰り返してください。

すると、


その質問の答えとして、

いろんな情報が引き寄せられるようになります。


こんにちは(^^)


IMS連勤、本日まで(^^)

糸島は彦いちの弁当食べたりして、何とか空腹をしのいできました。笑


美味すぎです、感謝(^^)


Viber


あなたは、ご存じですか?


このアプリをi phoneでダウンロードすると(無料)、ソフトバンクユーザーの弱点だった21時?1時の時間も


なんと無料にて、通話可能!


これは、久々に感動!


まさに、フリー!


通話料金0円の時代が来ましたね。


i phoneユーザーは
迷わずダウンロードすることをお薦めします。

ダウンロードして
速攻ソルベンろう君にお試し電話しましたが、モウマンタイ!


彼がヨーロッパに行っても、Wi-Fi通せば、通話料金無料らしい(^^)


すげ。


本日もあなたにとって
ステキな休日を過ごされますように。


IMS休憩中に投稿(^^)笑
てか、みんな知ってるみたい。
Fring、スカイプとか。
スポンサーサイト
別窓 | i phone | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感動を伝えるために、感性を磨く ?シュトーレン? | てっちゃんの大冒険! | 資さんうどん、西区上陸>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |