糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

赤ちゃん用 Cotoneてぶくろ
2010-12-13 Mon 07:00
理解できなくても

信じることはできる


by 福島正伸さん


信じることさえできれば

未来に希望をもてる


by てっちゃん



おはようございます^^



ご注文をうけて
ハニー様がせっせと作り上げました♪
IMGP5994_サイズ変更
IMGP5995_サイズ変更
ベビー用のてぶくろ^^可愛い♪


赤ちゃんでも
乳児湿疹や汗疹で



体や顔を掻いてしまうことがあります



そのための対処グッズは
色々あるのですが



やはり



Cotoneてぶくろでカキカキしても
肌は傷つかないと思います



優しい天然繊維が
赤ちゃんを守ってくれる



乾燥が進む時期なので
悩んでいる方も多いかもしれません



純粋無垢な赤ちゃんだからこそ



なんか、守ってあげたくなりますね♪



人は赤ちゃんのころから
みんなに愛されて生きてきてる



それに気づいてる人は
同じように大人になっても愛されてるのかもしれませんw



素直にまっすぐに

成長していく姿はまぶしいものです



大きな愛の中で

人を応援していこうと思いました



自分の感情が伝えてくれてること



その本当の意味に気づくと

豊かな人生を歩めるのかもしれません



あなたは、

赤ちゃんをみて何を感じ、思いますか?



てっちゃん@大きな愛って響き、好きだなぁ♪



本日もあなたにとって
大きな愛でたくさんの人を包んであげられますように♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生・ハム男 リベンジ ?奇跡のイタリアンフルコース? | てっちゃんの大冒険! | 糸島の知育玩具 てっそ ?木の種類を覚えよう?>>
この記事のコメント
[大きな愛^^]
映画『リバーランズスルーイット』の中で
神父の父親が言ったセリフ、
「完全に理解出来なくても、完全に愛する事は出来る」
を思い出しました。
理解することより、むしろ、理解しようとする気持ちに
私は愛を感じます^^

赤ちゃんのミトン、かわいい♪
息子が赤ちゃんのときに使ってました^^

感謝をこめて☆
さんご
2010-12-13 Mon 09:18 | URL | #-[内容変更]
[Re: 大きな愛^^]
さんごさん
そんな名言があったんですね!!
要チェックや~^^

理解しようとする気持ちに愛を感じるって

ステキです♪
そこに愛を感じるさんごさんに乾杯^^
2010-12-13 Mon 22:41 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[お~すごい!]
おひさ。。美緒がよく顔を扱うからコトーネでミトン作れたら
なぁ~って話してたのよ。爪を切っても手をブルンブルンまわすからこの前は鼻にすごい出血する傷を作ってしまったとよ。。でもコトーネで毎日洗ってたらもうすっかりよくなったよ。
絹代ちゃん誘って遊びに行くよ。年明けになるけど。。。
よろしく。編み物教えてもらいたいし。。
2010-12-14 Tue 01:06 | URL | るいぽん #-[内容変更]
[Re: お~すごい!]
るいぽん
了解、待っております^^
2010-12-14 Tue 15:28 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |