糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

期間限定家族^^
2010-12-11 Sat 07:00
パーソナルパワーの4つの基礎


1.心を決める(決断)
2.成功者のパターンを学ぶ(学習)
3.無限健康を手に入れる(健康)
4.自分の感情をコントロールする(感情)


by ジェームス・スキナー



おはようございます^^



想いは現実になる

口に出せば、なお叶う時間は加速する



そんなことが
最近多いですよね♪



1年前ぐらいから、



てっちゃん『 ぜひ泊りにきてください^^ 』



そう言い続けてると本当になりました



先月11月19日?22日まで
我が家にお泊りしてくれたステキ夫婦



仕事から帰ってきたら
おいしそうなピッツァをご用意して♪
tecara3.jpg
ブログでたまに出てくる
美味しそうなピッツァ


食べてみるとやっぱオイシイ^^
たまんないなぁ♪


仕事から帰ってきたら
電気がついてるだけで


ちょっと心が温まりました


食事まで出てくると
もう体もホッカホカです^^


就寝の時間になると
イビキの大合奏&ホームベーカリーの合唱


これもひとりでは決して
体感できないこと


朝起きれば


てっちゃん『 たっちゃん、イビキ噂通り凄かった。 』


たっちゃん『 いやいや、俺も人のイビキで眠れなかったの初めて。てっちゃん凄いよ。 』



mikan 『 たっちゃんのイビキ下まで響いてたよ。 』



たっちゃん『 あれ?、おかしいなぁ。 』



てっちゃん( むっふっふ。笑 )



そんな楽しい朝には
香りがたまんないパンをいただきました。
IMGP5743_サイズ変更
IMGP5744_サイズ変更

パンも香りから楽しむものなんですね
ステキな気づきでした♪



4泊5日
泣いても笑ってもお別れは来ます



しかも、お別れの当日は遅くなって
顔見ぬままでした。



23日の夜、
長い一日を終え、帰ってくると



いつもどおり
家は真っ暗でした



1人暮らしの日常がまたはじまる
ただそれだけのことなのに



寂しい気持ちに嘘はつけなかった



てっちゃん『 う?、寒い。 』



玄関入って、思わずつぶやく。




2階に上がり
電気をつけると



コタツの上に何かがある

IMGP5958_サイズ変更

絵手紙に詰まった優しさが

心の琴線にふれた



ありがとう




てっちゃん@猫さん西田幽一さん野上さんもありがとう♪



本日もあなたにとって
ステキなぬくもりが感じられますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんの城 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<糸島の知育玩具 てっそ ?木の種類を覚えよう? | てっちゃんの大冒険! | ももや ハンバーグ&餃子の店 ?佐賀県唐津市?>>
この記事のコメント
[あたたかさ。]
人のあたたかさは格別ですね。
ない時にそのあたたかさの深さが
よく分かります。。。

感謝を込めて☆
さんご
2010-12-11 Sat 17:46 | URL | #-[内容変更]
[Re: あたたかさ。]
さんごさん
人間って勝手な生き物です(笑)
その勝手さが人間らしくて好きなとこかもです^^
2010-12-12 Sun 00:20 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |