糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

イタル
2011-01-04 Tue 07:00
人は、感動の涙を流すたびに

いろんなややこしいものが消えるのかもしれない


by 必ず会おうと誰もが言った


おはようございます^^



去年(2010)11月に
行ってきました、イタルへ^^
IMGP5887_サイズ変更
IMGP5886_サイズ変更
IMGP5876_サイズ変更
IMGP5875_サイズ変更
IMGP5881_サイズ変更
IMGP5880_サイズ変更
IMGP5879_サイズ変更
奇跡のおむすび定食^^


素材の味をガッツリ楽しむための
究極の定食でした


もちろん、にぎってくれたのは
またいちの塩の平川さん


素材の味がふんわり感じる
上品な味わいでございました


うますぎ^^


素朴だし、
どこでも手に入るもので


勝負している姿もカッコイイ^^


お米も作ってるとは知りませんでした


その名も、“ またひかり ”


イタル、塩のとったん、田んぼ


自分が飽きない工夫を実践している姿をみると
一流を感じます
IMGP5873_サイズ変更
IMGP5883_サイズ変更
IMGP5885_サイズ変更
IMGP5884_サイズ変更
多くの苦労を乗り越えてきて
今を生きている姿をみて聞きたくなりました


彼が私の年齢の時(29)に思い描いていた
理想に、今なっているのか?



てっちゃん『 29歳のとき、思い描いていた35歳になってますか? 』


平川さん『 まったくなってないです 』


えええ!!?
福岡では業界人レベルなのに


周りからもそんなふうに
見られているはずなのに


話を聞くと奥が深い


ごちそうさまでした♪


イタル、土日は
雑貨小物が見られるようです


とはいえ
5日までお休みみたい^^


あなたは、
イタルにいったことありますか?



てっちゃん@イタルは、おじいちゃんの名前から取ったらしい。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目標を実現した自分 | てっちゃんの大冒険! | 「また、必ず会おう」と誰もが言った ?喜多川泰?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |