糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

かかとのヒビ割れが2日間で完治♪
2010-12-06 Mon 07:00
人脈というのは

一緒に成長していく仲間なのです


by 本田健さん


今、誰と取り組んでいるかが
未来をつくる上で重要ですね^^


by てっちゃん



おはようございます^^



体験談をいただきました^^
Cotone体験談用

?かかとのヒビ割れが2日間で完治しました^^
 毎年この時期に血が靴下についたりして悩んでいたのですが


 2日間試しに使ってみると、見事に改善しました。
 ありがとうございました^^ (27歳女性)



ありがとうございます^^
Cotoneを使いこなしている人なので


てっきり使っているものと思いましたが
あれ?言ってなかったっけ??ってことがよくありますw



一気に仲良くなりすぎると
Cotoneマスターだと思って、私が話さないからです(笑)



Cotoneを使ってよかった体験談の
順位でいうと



1位 洗顔タイプで顔洗ったらモチモチになった
2位 かかとをCotoneで洗ったら、カサカサがよくなった。



です^^



この2つは
かなりの確率で喜ばれるので



もし、悩んでいる方がいたら
使ってみてください^^

***********************


?包丁がピカピカになりました!!(ハム男23歳)



先日、生・ハム男による
イタリアンコース料理を我が家にて開催したのですが



最後、洗い物をした時に
包丁を見て、感動していました^^



ハム男『 普通、研がないとここまで綺麗になりませんよ! 』



詳細は後日ブログにアップしますが
最高の料理内容でした♪


ではなくて


Cotoneの新たな魅力を発見してくれて
大感謝しています


もう、研ぎ石いらず?
洗顔で使い古したCotoneを洗い物に回してみませんか?

************************

使い方、いろんな発見があって
本当に嬉しく思います


体感


人生において
体感することが感動・自信・感謝につながります



日々
いろんなことにチャレンジして



感性を高めていきたいものです



小さなことを続ける習慣力が
魔法使いになれる近道なのかもしれません



夢を追いかけるというより
夢が向かってきてるような感覚



豊かな未来を引き寄せましょう♪



あなたには
どんな夢が向かってきてますか?



てっちゃん@いっぱいあるなら、絞ることから



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こびとを見た話 | てっちゃんの大冒険! | 軽トラ市 ?糸島作家の作品が安くGET?>>
この記事のコメント
[かかと…]
うんうん。綺麗になりますっ!!
最初は駄目だったのですが、一度水の中でかかとをごしごし・・・見事につるっつるにっ☆
ビックリしましたっ。それ以降結構ガサガサにならないで今に至っています(^^)

お茶碗洗い…この前ついに汚れ過ぎで駄目になっちゃいました。
今はお野菜を洗っていますww
いや~、お野菜の泥汚れが見事に取れますねw
2010-12-06 Mon 19:39 | URL | daphne-odora #M4tCp.cg[内容変更]
[Re: かかと…]
daphne-odora さん
お野菜の泥汚れ改善ですね^^
ありがとうございます^^
早速試してみまーすw
普通に水で頑張ってましたw
2010-12-07 Tue 17:29 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |