糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

コンビニスイーツ(ファミマ) ?俺のロールケーキ?
2010-12-04 Sat 21:46
成功哲学の本には

『人を喜ばせよう』とよく書いてありますが


私は

その上のレベルがあると思っています



それは

『どんなことにも簡単に喜べる人になる』

ということです



by 本田健さん



こんばんは^^


先日、
ファミリーマートで買ってきてくれました
IMGP5896_サイズ変更

・俺のロールケーキ
・ふわとろリング
・マロンのなにかw


IMGP5895_サイズ変更

予想通り


俺のロールケーキは
苦味が多少ありましたが、おいしかったです^^


コンビニスイーツって
最近話題なのでしょうか?


テレビを見てないので
時代についていってませんが


確かにおいしいものが
増えてきたように思えます


質問^^
コンビニといえば?


私は迷わず
トイレと支払い窓口&銀行と答えますw


あなたはコンビニの
何が便利だと思いますか?



そして
コンビニの何を活用していますか?



24時間営業



地球のことを考えると
悲しい部分もありますが


本当に『困った!!』というとき
感謝することがあります^^



てっちゃん@スーパーカップ(バニラ)に焼酎入れて食べてた糸島のパティシエ



今宵もあなたにとって
ステキな夜をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | まさかのおみやげ。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<軽トラ市 ?糸島作家の作品が安くGET? | てっちゃんの大冒険! | 語り合い>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-04 Sat 23:48 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |