糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone体験談 ?五本指ソックス?
2010-11-30 Tue 07:00
ある面では律儀であっても

ある面ではチャランポランというように


時と場合に応じて

臨機応変に対応したり、融通を利かせることが


うつにならないための対策のひとつである。


by 僕のうつ人生 


このバランス人生、楽しそう^^


by てっちゃん



おはようございます^^



体験談、
少しずついただいております
IMGP5509_サイズ変更

1、五本指ソックスが薄いのに温かい♪


ありがとうございます!
綿の手摘みのぬくもりが感じられる秋の人気作品♪


五本指がなぜ冷え改善につながると言われているか
それは、指先に刺激がいって血行がよくなるからです


水虫や乾燥によるひび割れなどにも
指ひとつひとつを包んでくれるので


安心して履けます^^


オーガニックコットン
今、だいぶ認知されてきましたね


オーガニックといえば、
食べ物が主のような流れだったのですが


やっと衣の部分でも、
日の目を見るようになってきました



一方で紛い物も同じように出てくると思いますので
自分の目で判断できるようにしていきたいですね

**************************************

2.Cotone洗顔用を使い出したら、肌の調子がよくなりました。


ありがとうございます^^
Cotoneは、ふわっとお肌の悩みから救い上げてくれるので


状態がよくなったら
生活習慣もチェックしてみてはいかがでしょうか?


肌のトラブルに限らず、
体に何か症状がでるということは、メッセージです。


どこか、無理をしてしまって
負担をかけていることが多いので


自分を見つめなおすチャンスだと思って
勇気をもって向き合ってみることをお薦めします。


私もCotoneを使いながら、


健康管理を意識して運動したり(筋トレ)
本を読んだり(心トレ)しています



方法はいくらでもあると思いますので
あなたの人生が豊かになるキッカケにCotoneがなれば



本望です♪

************************

3.体洗いようにエステミトンを購入してみましたが
  体の調子がいいようです。


感謝^^


エステミトンは、2重になってますし
意外とお得なんですよね^^


Cotoneで身体洗いをする場合


ついつい力を入れてしまいそうなのですが
2重になってるので、圧がかからず良い感じに^^

***********************

冬の気温になってきました。
乾燥が進む時期ですね


Cotoneを愛していただいてる方々に
何度でも伝えたいのが


Cotoneは


脂汚れのみならず
たんぱく質の汚れもキレイに取れるということ


だから、
代謝がよくなってきて


乾燥していたところに
潤った肌が生まれてきて


少しずつモチモチ肌になっていくのです


(使い方などで個人差は勿論ありますが^^)


乾燥の進む時期だからこそ
脂は適度に残して、自然の力で角質除去していきましょう



もちろん
Cotoneさえあれば大丈夫!なんて伝え方はしませんw



生活習慣の積み重ねで
これからの未来があるのだと思っています



変なものを食べ続けると変な人になるし
変なものを使い続けると変な人になるのかもしれない



しかしながら



これからも



土に還るCotoneが
あなたのお役に立てるように



邁進していきます^^



あなたは今日
どんな一日を過ごしたいですか?



てっちゃん@待つよりも、つくる。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<2010.12月 わたの花イベント情報 | てっちゃんの大冒険! | 山菜の王者に会いたくて>>
この記事のコメント
[仲間♪]
土に還るCotone・・・。
私、土に還りたいんですよ^^

コトーネさんを羽織っていると
落ち着くというか気持ちがよいのは
だからかな♪

仲間という感じがして嬉しかったです^^

感謝をこめて☆
さんご

2010-11-30 Tue 20:43 | URL | #-[内容変更]
[Re: 仲間♪]
> さんごさん
ことーねを仲間と捉える感覚素晴らしいですね(^^)
ありがとうございます♬

土に還るって、癒されそうですね。
2010-12-02 Thu 09:43 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


水虫の症状でお悩みの方は水虫撃退法で解消 水虫の症状は「17年間水虫に悩まされ... …
2010-12-03 Fri 17:38 おかねのなるき
| てっちゃんの大冒険! |