糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ストレッチ編 レッグウォーマー
2010-11-25 Thu 07:00
競い合うと

1人だけが成功者


助け合うと

みんなが成功者



by 福島正伸さん



おはようございます^^



ハニー様の編み物時間は
夜です^^


食事を終えて
ゆったりとした時を過ごしながら


のんびり編み物を始めます
reg2.jpg
ストレッチ編み


伸縮性のある
レッグウォーマーが届きました♪
reg.jpg
編み物教室に来てくれてる
方がキレイに作ってくれました


手首、足首、首


秋冬の季節、
この部分をしっかりと暖めることが


健康的に毎日を過ごす
第一歩だと私は思っています


身体、全部を暖めるのではなく
各ポイントをしっかり暖める



そんな健康法を
今年は実践しています



Cotoneレッグウォーマー
Cotoneリストバンド
Cotone手編みマフラー



この3種の神器があれば
冬を楽しく過ごせると思います



他にも



Cotone手編み帽子
Cotone機械編みレギンス
Cotoneくつ下
Cotone腹巻



などをまとえば
もう、Cotoneガール(笑)



健康的な毎日を過ごすために
寒さを楽しむ生き方を実践しましょう♪



あなたは、
冬 好きですか?



てっちゃん@冬を楽しみ方、募集中^^



本日もあなたとって
冬を楽しくするアイデアが湧き出てきますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日田市豆田町の入り口 ?Areas(エリアス)? | てっちゃんの大冒険! | ここのき組1年生 伝説レベルの支え愛>>
この記事のコメント
[そうですね♪]
首元、手首、足元。
ポイントを防寒すると
随分暖かさが違いますね^^
私も実践してます♪
特に、袖口が広めのコートには
アームウォーマーが必需品^^

感謝を込めて☆
さんご
2010-11-25 Thu 09:59 | URL | #-[内容変更]
[Re: そうですね♪]
さんごさん
楽しい冬生活には、必須ですよね♪
あー、明日は寒くなりそうですw
2010-11-27 Sat 01:52 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |