糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

吉井のこと 展 ?糸島×ここのきにて 20日?23日?
2010-11-20 Sat 07:00
自分が本当に幸せかどうかは


他人の幸せを心から喜べるかで図れる



by 武田双雲さん



おはようございます^^



ついにやってきました
糸島人が楽しみにしていた企画


“ 吉井のこと 展 ”
tecara.jpg

福岡県の西の果てにある
“ 糸島 ”で


福岡県の南東に位置する
“ 吉井 ”を楽しめます

tecara2.jpg
しかも、極上のディスプレイで♪


器と暮らしを提案する
“ http://tecara-te.petit.cc/ ”が


うきは&吉井に潜む
“ わくわく ”するものを持ってきてます



テカラ夫婦のセンスが糸島で
4日間だけ光を灯します



猫の手舎さん((ブログ))
陶芸家の西田幽一さん



も、一緒に来てくれました^^



昨夜会いましたが、
共通していえるのは



みんな目がキラキラしているところ



透き通った目を見ると
もう、同姓だろうが異性だろうがメロメロですw



もし、お時間があれば
ぜひ、彼ら4人に会いにきてください



吉井のことが好きになりますよ^^



さて、てっちゃん城にて
合宿生活スタートです♪



4日間一緒に寝たら
もう家族ですね^^



糸島巡りもするみたいなので
お薦めのところを彼らに教えてあげてください♪



糸島の優しい仲間で
彼らを温かく迎えていただくと嬉しいです。



出会いとは不思議なものです
彼らと出会ったのは、お互いにお店を持つ前



一生懸命にたくさんのことを
学び、行動し、成長している姿は



とても嬉しく感じます



未来に、夢があると
今、この一瞬を味わえるのかもしれません



自分の限界を自分で作らない
だって、自分がかわいそう。



三越の夢の売場ならず
我が家にも家族が4人増えて嬉しいなぁw



あなたは、
誰を家に泊めてますか?



子どもの頃の
お泊り会をもう一度^^



てっちゃん@感性を磨くのに“出会い”は必須



本日もあなたにとって
ステキなお泊り会ができますように♪

テカラ(HP)
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あと3日^^ | てっちゃんの大冒険! | 絵本 いもむしれっしゃ原画展 ?にしみの展?>>
この記事のコメント
[振り返ると]
「出逢い」とか「合宿」って、
私の今年のキーワードでした^^

今度は「力を合わせる」というキーワードが
やってくる予感。。。^^
本当にやってきたらいいな☆

てっちゃん城の合宿、楽しそうですね^^

感謝を込めて☆
さんご
2010-11-22 Mon 13:58 | URL | #-[内容変更]
[Re: 振り返ると]
さんごさん
“力を合わせる”って最高のシンフォニーですね。
できますとも!さんごさんなら^^

企画ガンガンしていきましょう♪
2010-11-24 Wed 03:55 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[お世話になりました]
合宿♪
楽しかったです
糸島で出合ったみなさん
とても優しくて素敵な方たちばかりで
わたしもそういう人になりたいと
強く思えた4日間でした

ありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています
ハニー様にも
毎日美味しいご飯をありがとうございましたと
お伝え下さいませ^^
2010-11-25 Thu 10:31 | URL | 猫の手舎 #7OmOAOvE[内容変更]
[Re: お世話になりました]
猫の手舎さん
すでに優しくて可愛らしい方です^^
そして、うきはと佐世保に熱い!笑

またお会いしましょう♪
愛するてっちゃんにも宜しくお伝えくださいませw
2010-11-27 Sat 01:54 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |