糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2010年11月のイベント紹介(遅!)
2010-11-18 Thu 07:00
人は好きなことをしている人間を

応援したくなるものだ



人は、花を愛する花屋で花を買うと

幸せな気持ちになる



by 本田健さん



大切なことですよね^^
今を愛することで感動の種をつくる


byてっちゃん


おはようございます^^



遅くなりました、
大変申し訳ありません^^



三越出展中
11月10日?23日


わたの花、
通常通り営業中♪


IMGP5709_サイズ変更

ストレッチ編教室

日程:11月28日(日)
時間:10:30?12:30
場所:わたの花
講師:井上先生



ストレッチ編、初心者コース 1回 500円。


編み物される方は
みんな引き寄せられる不思議な編み方



伸縮性のある編み方なんて
できるんだ^^



やればやるほど虜になってる人が
少しずつ増えてきたかなぁ♪




IMGP5684_サイズ変更
(↑番長おにぎり&加布里漁港の海苔)


食育講座

11月30日(月)


時間:14:00?16:00
場所:わたの花
講師:大井規史
料金:無料


久々に大井どんが
わたの花にて講義します♪



彼のキャラクターが
場を和ませ、知識までいただける



楽しく大切なことを学べる
ステキな講義に是非♪


今、絶頂のシアワセを感じてる彼の
波動をいただきましょう♪



**********************************


日常に流される人生って
やっぱり誰でもあると思います



1日24時間、365日もあれば
そんな日もあってもいいかもしれません



しかし、
肝に銘じておきたいことは



自分にも



『 流れをつくることができる 』



と確信すること。



今の自分の中で
嫌な時間の流れ方をしているのなら



自分の人生なので
流れをつくって生きましょう♪


方法としては
運を動かすために、運動からしてみては?


あなたの人生が
今よりもっと豊かになりますように♪



てっちゃん@三越折り返し^^あと7日。
別窓 | 今月のイベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絵本 いもむしれっしゃ原画展 ?にしみの展? | てっちゃんの大冒険! | 福岡三越デパ地下のスイーツ♪>>
この記事のコメント
[go with the flow]
『流れとともに行く』
という言葉が好きです^^

大きな流れに乗ったときも
自分で流れをつくったときも
日常に流されたとしても…

流れとともに行く。
調和を感じるのです♪

停滞した時は、運動したり
外に出て歩くだけでも
気が変わりますよね^^

感謝を込めて☆
さんご
2010-11-18 Thu 16:08 | URL | #-[内容変更]
[Re: go with the flow]
さんごさん
人生そのものが流れですもんね^^
この流れが後世につながりますように♪

地球自体が周ってるし(流れ?)
2010-11-18 Thu 23:27 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |