糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

岩合光昭写真展(三越9階) ねこ &わたの花催事終了
2010-11-16 Tue 07:00
大変な仕事だと思っても

まず、とりかかってごらんなさい


仕事に手をつけた

それで

半分の仕事は終わってしまったのです



by アウソニウス(野田宜成さんのメルマガ)



おはようございます^^



わたの花催事場、無事に終了♪
IMGP5705_サイズ変更
IMGP5712_サイズ変更
IMGP5717_サイズ変更
IMGP5711_サイズ変更
IMGP5713_サイズ変更
IMGP5708_サイズ変更
(写真撮影フジマリサンキュ♪)


ご来店のみなさま
ありがとうございました^^



ここの催事場は
バス&リラックス売場担当♪


テーマは、『 癒し 』


担当者も糸島っ子だったので
凄く頼もしかったです^^


本日から
糸島くらし×ここのきの催事場に


ドッキングです!!


さて楽しみまっせ!!
こっちに集中できるし♪


三越さんからも
厳しい品質管理も通ったし


これからも
自信をもって販売してください


と背中を押されました♪


今を一生懸命にこなすのが
精一杯w


挑戦を忘れず
感謝も忘れず


ゆっくりと
ふわふわと


波を打ちながら


大好きな人を応援していきたいと
思っています



これからも
宜しくお願いします^^



三越8階に親近感が湧いた



もっと友達作って
チョクチョク顔見せにいけるような


仲間を増やしたい♪笑



メイク・・・



みんなキラキラしてるなぁ
Cotoneでファンデーション落ちるかなぁ(笑)


あなたは
三越に行きますか?



てっちゃん@今日から三越9階で岩合光昭さんの展示会。東京では1日集客4,000人だったとか



岩合光昭写真展 ねこ(HP)
11月16日(火)?23日(火・祝)
[福岡三越 9階=三越ギャラリー]
[開館時間]午前10時?午後8時
※最終日は午後5時閉館
(入館は閉館の30分前まで)
[入館料]一般500円



本日もあなたとって
ステキな猫と出会えますように♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<福岡三越デパ地下のスイーツ♪ | てっちゃんの大冒険! | 11/24 >>
この記事のコメント
[カワユス~♪]
わたの花さんのこーいうステキな写真を拝見すると
きっと、都会で疲れた人の癒しに
ピッタリだろうなーって思うんです。

仕事から帰って、夜のひとときに
コトーネさんのストールを肩にかけて
ホットミルクを飲むとか。。。
きっとリラックスできますよね~^^

そういうのを提唱したいものですw

感謝を込めて☆
さんご
2010-11-16 Tue 09:19 | URL | #-[内容変更]
[Re: カワユス~♪]
さんごさん
ありがとうございますw
カワユスー 久々に聞きました^^

夜のひとときに
Cotoneが大活躍してくれるなんて

シアワセすぎます^^
だって、一番ホッとする時間だから。

提唱します!
ストール伝えるぞーw
2010-11-16 Tue 22:50 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[死語の世界?!ww]
あははははwww
『カワユス』、久しぶりでしたか(^^;
今はなんて言うのでしょう?
普通にカワイイって言えばいいのかなw

でもやっぱりカワユス♪だったの^^

感謝を込めて☆
さんご
2010-11-17 Wed 15:09 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |