糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

11/24 
2010-11-15 Mon 07:00
貢献が売上となり


感謝されてこそ事業



by 福島正伸さん



おはようございます^^



夢の売場をご紹介♪
IMGP5695_サイズ変更
一日の11時間を
ここで過ごさせていただいております♪
IMGP5697_サイズ変更
IMGP5698_サイズ変更
IMGP5694_サイズ変更
IMGP5699_サイズ変更

5日間過ごして
三越の社員さんたちとドンドン仲良くなってきたのが


とても嬉しいことです^^


フロアの朝礼でたくさんの人の前で
お褒めいただいて感謝♪


作家仲間のみんなに
聞かせてあげたかった♪



仲間の本気が
場を好転させている



自発的につくっていく姿



それがカタチになって
この糸島催事場もまた



鼓動を感じる場所のようです



ぶっ飛ばして行ってるので
そろそろ落ち着いて



ゆったりとした空間になるかもしれません



情熱と癒しのリズム



この二重螺旋で
ハッピースパイラルを形成したいものですw



情熱を燃やし続けると
自尊心が高まりすぎて



気持ちがえらそーになってしまう



癒し続けるとゆるゆるになって
リラックスの有難さを忘れそう



このバランスを取る方法が
たったひとつだけある



それは



「  感謝  」



と自制しながら
大切なことは何かを感じながら残りを過ごそう



「 良いことの次は、もっと良いことが起きる 」



うおー
夢が詰まってるからゾクゾクする^^



このイベントでみんなの夢が叶う
キッカケになると本望!



ではでは
本日も行ってまいります♪



来てくれてありがとう^^



てっちゃん@次の一手を考えながら・・・・



本日もあなたにとって
夢を感じる一日でありますように♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<岩合光昭写真展(三越9階) ねこ &わたの花催事終了 | てっちゃんの大冒険! | 黄砂対策オーガニックマスク大人気♪>>
この記事のコメント
デパートとの雰囲気というものは
どこも似ているので・・・
なんだか私の近所のデパートにも
糸島催事場あってくれそうな気がしちゃいます^^

本当に来てくれるといいなー♪

感謝を込めて☆
さんご
2010-11-15 Mon 16:40 | URL | #-[内容変更]
さんごさん
そうなんですよねーー^^
溶け込まないように糸島らしさを出しつつも
なおかつ、道の駅のようにならないように。
ディスプレイ班、素晴らしいものです!!
2010-11-15 Mon 22:59 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |