糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

チームワーク
2010-11-11 Thu 07:00
本当に欲しいものではないものを



必死で追いかけていたような気がする



by 武田双雲さん



それに気づいたとき
人生は好転するのかもしれない



by てっちゃん



おはようございます^^



三越初陣なり?^^



西日本新聞の朝刊に
紹介されていたせいか・・・・



三越の電話交換手の方が売場にご来店w



『 問い合わせが、かなり来てます。 』



またいちの塩の花塩ぷりんの在庫ありますか?!
とか嬉しい言葉をたくさんの方からいただきました^^



チームワーク

IMGP5670_サイズ変更
↑実演に没頭して雰囲気を作ってくれた
木工房comoの薦田さん


林業のスペシャリストでもあるので
これからの糸島の間伐財などを利用した



ステキな作品と可能性を感じる
楽しいユーモア満天の仲間です^^

IMGP5671_サイズ変更

磨いたものと磨いてないもの
カメラで分かるかな^^



チイサイハナヤのちかちゃん
ソースドレッシングの堤さん



フルタイム出勤ありがとうございました^^
助け合いの精神、気配りなど勉強になりました!




何もできない自分を嘆くより
今できることを、やろう。



チームワークを感じると
成長したいという欲求が生まれます



ひとりじゃ気づかない発見や感動など
てんこ盛り^^



10人以上の仲間が
初日は集まりました!!



凄い!!



みんなカッコイイ!!



三越側との距離感なども
ある程度把握できてきたし



頼りになる方々に見守られ
糸島くらし×ここのき(作家20名)



楽しく成長させていただいております



立ちっぱなしは
足が棒になるけど^^



この瞬間を味わっています



愛たっぷりの売場に
あなたもきてみませんか?



明日からは
作品たちの画像を撮ってこようかな?



あと13日間
10:00?20:00



楽しみまっせーー!!



P.S.三越社員食堂
IMGP5672_サイズ変更
↑A定食(チンジャオロース)


味は、微妙^^



でも、食堂の優しい店員さんが
いろんなことを親切に教えてくれたので



気持ちよく食事を楽しめました^^



やっぱり
食事するのに大切なことって



味だけじゃないね^^



再確認w



思いやりと愛情が
一番の調味料ですな



てっちゃん@・・・って言いながら「おいしい社食をみつけまっせw」



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<キリンさんの想うこと | てっちゃんの大冒険! | 草木染手編みの帽子>>
この記事のコメント
[おかえりなさい。]
三越の初日、無事終わったのですね^^
おめでとうございます!

二日目はどんな感じかなー♪(ワクワク)
流れのままに、楽しんでください^^

ユニフォーム、届いていて良かった~♪
ちょっと心配してたんです。
ご褒美にしてもらえて嬉しいです^^

感謝を込めて☆
さんご
2010-11-11 Thu 11:10 | URL | #-[内容変更]
[三越初陣]
お疲れ様でしたっ

何やら楽しそうな雰囲気ですね!!
ぜひ遊びに行きたいと気持ちだけはあるのですが、うちの坊君はきっと…(TT)

頑張ってくださいっ(^^)
今度お店で会えた時ぜひお話聞かせてくださいね(^◇^)
2010-11-11 Thu 16:13 | URL | daphne-odora #M4tCp.cg[内容変更]
[お疲れさまでした!]
お疲れさまです!

昨日はお疲れのところ電話しちゃってすみません。
気になってしょうがなかったもので。
電話してきた方に同じ説明を繰り返すのも大変だろうとブログ記事を待たなくてはと思いつつ、ついつい・・・

今日も電話したかったのですが、さすがに連日は気が引けました(笑)

2日目はいかがだったでしょうか?
初日の大盛況が新聞効果だったのか気になるところです。

土曜日はいよいよ出陣です。
毎日でも出たいぐらいですが、すぐ近くのオフィスで悶々としながら日々の業務をこなしています(笑)
2010-11-11 Thu 23:41 | URL | 手づくりアロエ石けん工房 #KR5KeW06[内容変更]
[Re: おかえりなさい。]
さんごさん
慣れてきました!!
そして、3日目にして
チームの力がどんどん成長しています!!
びっくり!!
それが楽しくて、接客どころじゃ・・・笑

ユニフォーム、透けて見えてた姿を見て
発狂しましたw
2010-11-12 Fri 23:18 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: 三越初陣]
daphne-odora さん
めっちゃ楽しいですよ!
みんなの一体感がどんどんできてきて
鼻血でそうですw
2010-11-12 Fri 23:23 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: お疲れさまでした!]
ロエロエさん
3日目夢心地の一日でした!
おもしろい!人生って本当におもしろい!

土曜日、ロエロエさんは勉強家なので
ちかちゃんのファイルを渡しますので
ご覧くださいませ^^
2010-11-12 Fri 23:26 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |