糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone機械編レギンス&腹巻き 
2010-11-09 Tue 07:00
自分に欠点があるほど



他人の欠点が気になる



by 福島正伸さん



欠点として捉えてるかぎり



by てっちゃん



おはようございます^^




Cotone機械編
超高級レギンスです^^
IMGP5665_サイズ変更
IMGP5666_サイズ変更
手づくりなので
時間がかかります


先月ひとつ飾っていたのですが
すぐにお嫁に行きました♪



触ってしまったら
もう手放せないからです


Cotoneのぬくもりを感じると
ホッとします



秋冬にはかかせない^^
肌も安心、冷えから体を守りましょう♪



さらに“腹巻”
IMGP5667_サイズ変更
IMGP5668_サイズ変更
IMGP5669_サイズ変更

日本の文化では
(着物)帯で胃腸を温めていました



直腸体温を高めることが
免疫力大幅アップにもつながるからです



締め付けることなく
優しく包んでくれるCotone腹巻



手づくりなので
一個しかありませんw



作品は、
生まれたときに行き先が決まっているといいます




さぁ、この作品達は
どこに旅立っていくんだろう




ひとつひとつ
ゆっくりと仕上がっていくものだから




伝わるものがあるのかもしれません





今一度、問おう




大切なことってなんだろう




てっちゃん@洗練された作品を生む作家さんに感謝




本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島くらし×ここのき「福岡三越8階」 予告編PV 2nd | てっちゃんの大冒険! | 糸島くらし×ここのき[福岡三越8階]予告編PV  1st>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |