糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島くらし×ここのき[福岡三越8階]予告編PV  1st
2010-11-08 Mon 19:00
未来を


過去の犠牲にしては


ならぬ



by 野田宜成さん



無意識に潜む心のブレーキを

解き放とう!!



by てっちゃん



こんばんは^^



たったひとりじゃ

何もできない



できないことを知ることで

感謝し、尊敬できる仲間に出会える



一方で



ひとりの本気が

世界を変えることができることも

忘れてはならない



催事




適当にやろうと思えば
適当にできたはずなのに




『 三越に出店となれば、
  箔が付くから、いいんじゃない? 』



あんまり気合入れて行くと
へこんじゃうよ!という優しさからいただいた台詞



でも



やっぱり



わくわくしたいやん?



一人ぼっちじゃ何もできなかった
(するつもりも無かったけどw)



ご縁




取り組み方で
成長の度合いが変わってくる



この催事のおかげで
人生の宝ともいうべき仲間と出会えた



ひとりじゃやれないと思えたことでも
仲間がいると勇気が湧いてくる



彼らの情熱と想いをカタチにする力



私に何ができるだろう



今の自分にできること



どうやったら
応援できる?役に立てる?



そんな思いやりのある
仲間に出会えて嬉しい



ここにひとつ



応援する気持ちが
カタチになった映像作品がある



私たち作家仲間を取材したものを
編集し、



つくる人とつかう人をつなぐもの



貴重な時間をつかって
取材した取材班と受けてくれた仲間たち



糸島くらしを伝えるために
売場作りに力を入れたディスプレイ班



カッコイイ映像&チラシを作ってくれた
広報班



私の挑戦は
10日?23日売場に立つこと



そこで、
仲良しの輪を広げて



「 糸島を感じてもらう 」



つくる人、つかう人が仲良くなって
人生が豊かになるお手伝いをしたい



楽しそうだ^^



夢中になって
14日間が終わりそう



出会いましょう



夢が詰まった糸島の魅力



海と山に囲まれた環境で
ゆったりとした暮らし



11月10日(水)?23日(祝)



先に言ってもいいですか?



出会ってくれてありがとう♪



てっちゃん@交流会を期間中に企画してますw井尻で?



今宵もあなたにとって
ステキな夜となりますように♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Cotone機械編レギンス&腹巻き  | てっちゃんの大冒険! | 手づくりテープカッターGET♪ ? 家具工房CLAP ?>>
この記事のコメント
[おお!]
かっこいいPVですね^^

気持ちで応援してますよー☆

素敵な出逢いを♪

感謝を込めて☆
さんご
2010-11-09 Tue 10:36 | URL | #-[内容変更]
[Re: おお!]
さんごさん
ありがとうございます!!
やったるでーーー!笑
あたたかい応援気に感謝^^
2010-11-10 Wed 00:53 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |