糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

FM福岡 ?ベーちゃんのおとな倶楽部?
2010-11-05 Fri 07:00
人生は

何を信じるかで


その意味が変わる



by 福島正伸さん



おはようございます^^




人生初の
FMラジオ収録に行って参りました



ここのきの番長とw



内容は、三越出店についてです

FM福岡
緊張^^しました




が、
パーソナリティのたけうちいづるさんが



本番前に
緊張をほぐそうと色んな話題をふってくれて




だいぶ楽になりました^^




Kさん『 では、本番行きましょう。 』




てっちゃん『 ついにはじまりますね。 』




たけうちさん『 編集効きますから、


        そんなに気負わなくていいですよ。 』




てっちゃん 『 そのひと言で救われました。ホッとしました。 』





たけうちさん『 って言いながら、ほとんどしませんけどw 』





てっちゃん 『 えーー!!! 』




ってトークしてる中、横目で見ると
番長、めっちゃドキドキしてるやーーん!!



本番始まると
前半硬直気味だった番長も



たけうちさんのリードで
次第に解けていきました^^



絡み方が分からなくて
前半、私無言でしたがw



後半、お話してると思いますw



糸島暮らしの魅力
仲間たちの想いをうまく表現できなかった自分に



今後の課題を見つけましたが



田舎暮らしの二人には
貴重な経験になったのかもしれませんw



放送日は、
11月7日(日) 8:06?8:30

べーちゃんのおとな倶楽部


聴いてくださいまし^^




この機会を作ってくれた
Y&Hさん



本番中、鏡越しに
笑顔で私たちに安心を与えてくれたKさん



ステキな時間を生み出してくれた
パーソナリティのたけうちいづるさん



感謝いたします。
ありがとうございました^^



普段やったことないことをすると
いろんなことが学べるなぁ♪



人生、みんなに支えられてばっかり
支え上手になりたい^^



てっちゃん@収録後、自分の手が震えてることに気がついた(笑)




FM福岡(べーちゃんの大人倶楽部)



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まことうどん ?福岡市西区姪浜? | てっちゃんの大冒険! | 秋冬にCotoneネックウォーマー♪>>
この記事のコメント
[あの~]
やっぱり横浜じゃ聞けないのかな・・・。
ラジオの仕組みがよくわからんのです(^^;

収録って緊張しそう!!
お疲れ様でした^^

「わたの花」が広がっていきますね♪

感謝を込めて☆
さんご
2010-11-05 Fri 09:51 | URL | #-[内容変更]
[Re: あの~]
さんごさん
ありがとうございます^^
聞いてみますね^^
無理だったら、CD-Rをもらうのでそれをw
わたの花のみならず、糸島市民で東京進出w
2010-11-06 Sat 04:20 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
ついにFMラジオに進出したのかe-454素晴らしいねv-221変わらず良き道を突き進んでいるようで何よりやねv-353
ブログみてても良き人間関係の広がりを感じるよe-257俺も見習わねばe-287
2010-11-07 Sun 22:38 | URL | てっし #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
てっしー
おひさし!!
そっちも広がっとうやろ?
応援したい人の数が、成長だと確信したぜ!
実は、次はイムズだぜw
2010-11-08 Mon 16:51 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |