糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島No.1 ハンバーグ 濱屋 ?糸島市香力?
2010-11-03 Wed 07:00
“成長”と幸せは比例するが



“成功”と幸せは比例しない




by 武田双雲さん



おはようございます^^



出会いとは面白いものである

IMGP5556_サイズ変更

先日



またいちの塩さんから
おいしいハンバーグ屋があるとメールが来た



へ??!!



こんなメールしてくれるんだ
ちょっと意外な一面に嬉しくなった



彼がお薦めするんだったら
間違いないだろう・・・



そう思い
ハードルを上げて、ハンバーグ屋に向かった



カランカラン♪
入り口のドアを開ける・・・



すると・・・



あれ?!
またいちの塩が置いてある!!




ん???
そういうこと??




ちょっと、行ってやってよ!
もしや、そんなノリ?



まぁまぁ、落ち着きなさい。
大事なのは“味”でしょ。



そんな不純な想いが交差した後
取り乱すことなく、席に座る
IMGP5557_サイズ変更

するとステキなホールスタッフ様が
メニューをもってきてくれた


私は、
ハンバーグ定食680円(ジャポネソース)

IMGP5558_サイズ変更

ハニー様は、昼間から
この和牛ミニコース 1500円

IMGP5559_サイズ変更

黒毛和牛スープ

いっただっきまーすっ♪


おお!!上質^^
胃に染みわたる?

IMGP5561_サイズ変更
続いて、黒毛和牛のタタキ



店員さんお薦めのタタキ・・・
こりゃおいしい!!!



ハードル上げていったけど
この地点でK点越え!!!



凄い^^
和牛のアッサリした甘みが舌を潤す

IMGP5562_サイズ変更
続いて、
冷やしヨモギめん



よもぎを山に取りに行って
手摘みしてくる貴重なもの^^



そのひとてまを
香りが教えてくれる
IMGP5566_サイズ変更
IMGP5567_サイズ変更
黒毛和牛100%
デミグラス煮込みハンバーグ



おおお!!
あまったらしくない^^



飽きない上質なデミ^^
IMGP5563_サイズ変更
IMGP5565_サイズ変更
私のジャポネソース↑


んんん!!!



このソース別格!!
ばりうまっ!!!!



二人でこの二つのコースを食べられたのは
スタッフ様のアドバイスのおかげです♪



感謝♪
IMGP5568_サイズ変更

締めのデザートは
クリームチーズプリン



ここここ・・・



これはヤバイぞっ!!!



このプリンだけでも
食べに来る価値あり!!!



濃厚なクリームに
ほのかなチーズ♪



パパパパ・・パーフェクトっ♪



ここは、
凄いハンバーグ屋だ^^



さすが!!
またいちの塩が置いてあるお店は



基本的にうまいのかもしれない



後悔させません
自信をもってお薦めします♪



ランチタイムしか開いてませんので
ご注意ください^^



9月にオープンしたのかな?



ごちそうさまでした^^



お座敷テーブル席もあるので
ママ友たちも安心して行けまっせw



人気が出て並ぶ前・・・
一足先に行くべし



またいちの塩さん
ありがとうございました♪



例の件、待ってますwムフ




てっちゃん@糸島のハンバーグって、他にどこかありますか?




本日もあなたにとって
ステキなハンバーグと出会えますように♪




濱屋(ハンバーグ)
住所:糸島市香力
電話:?
営業:11:30?15:00
店休:水曜日

大きな地図で見る
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<秋冬にCotoneネックウォーマー♪ | てっちゃんの大冒険! | スモール・バレー・デザート・カンパニー 期間限定紅玉りんごタルト>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-03 Wed 23:27 | | #[内容変更]
[]
はじめまして! こんにちわ!!
濱屋のハンバーグ お店があったのですね!!
伊都菜菜で レトルトのを 買って 美味しかったから どこか お店があるといいなぁって! 是非行ってみたいとおもいます^^ 
2010-11-04 Thu 07:43 | URL | 猫組合 #-[内容変更]
[是非行きたいと思います]
なにより安いのが嬉しいですね!
是非行ってみたいと思います☆

スイーツが好きなウチの嫁も満足しそうです♪
2010-11-04 Thu 20:58 | URL | 手づくりアロエ石けん #KR5KeW06[内容変更]
[Re: 猫組合]
猫組合さん
こんばんは^^
そうなんですよ!嬉しいです♪お役に立てて^^

マイペースにゆっくりやっていきたいような雰囲気なので
気ままにのんびり楽しめます♪
レトルトもおいしそうですね^^
2010-11-05 Fri 00:27 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
手づくりアロエ石けんさん
そうなんです!嬉しい!!!
こんなお店がオープンしてくれて本当に嬉しいロエ^^
2010-11-05 Fri 00:32 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |