糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

秋花粉症がもたらすもの・・・ ?Cotone物語?
2010-10-31 Sun 07:00
幸せに成功していく人は


言葉を『贈り物』だと考えてます



普段話す言葉に思いやり、ビジョン

愛、友情、感謝がいっぱい詰まっているのです



by 本田健さん



言葉は贈り物
この生き方にあっぱれ!



by てっちゃん




おはようございます^^



『 ハックション!! 』



日の入りの早さが
秋の深まりを感じさせる

IMGP0045_サイズ変更

コスモスが終われば
いよいよ本格的な紅葉シーズンだ



しかし、最近になって




鼻がムズムズし始めた




衣替えの季節だから
ハウスダストと思ってたが




どうやら違うようだ




原因は

“ 秋花粉 ”




アレルギー体質ではなかったので
まさかと思った・・・




妻は、
事前に花粉情報をキャッチしていたせいか




近所にあるオーガニックコットンのお店
「 わたの花 」にて




子どもの分と一緒に
オーガニックマスクとやらを買ってきていた
IMGP3669_サイズ変更

私は市販の使い捨てマスクをしていたが
呼吸が気持ち悪い・・・



深呼吸もしたくないし
マスクにかぶれる人が多いのも分かる




正直、悩んだ




『 Cotoneマスクは、洗って使えるから便利よ。 』




妻のその言葉に納得し
買ってきてもらうことにした

IMGP3986_サイズ変更

早速、つけてみる。



なるほど
ホッとする感覚・・・




肌に馴染むのが分かる




これはハマりそうだ。





秋花粉に悩み、苦しんだが

それと同時に得たものもあった




Cotoneオーガニックマスク




試練の陰にご褒美は
隠れているというが




どうやら本当のようだ




秋の花粉予防に
Cotoneオーガニックマスクを♪




てっちゃん@CM^^




本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | Cotone物語 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つかうしあわせ×つくるしあわせ ?糸島の入り口へようこそ? | てっちゃんの大冒険! | 魁龍(小倉本店)>>
この記事のコメント
[秋の花粉症]
秋だけ花粉症という方が結構いらっしゃるようですね。

春も秋もコトーネさんに救われる人が
たくさんいそうですね^^

余談ですが、
先日「ナチュラルローソン」に
『竹の(素材の)ハンカチ』というものが売っていました。
お値段もコトーネさんと同じくらいだったので
コトーネさんが売っていたらいいのになぁーと思いました^^

感謝をこめて☆
さんご
2010-10-31 Sun 19:26 | URL | #-[内容変更]
[Re: 秋の花粉症]
さんごさん
おお!!ローソンですか!
マージンどれくらい取られるんだろう(ソワソワ^^)
Cotoneのある暮らしの提案を世界発信する上では、
ローソンははずせないかもですねw
2010-10-31 Sun 22:24 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |