糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

らーめん工房 龍 ?北九州市八幡西区?
2010-12-19 Sun 07:00
1人の力では

どうにもならないことばかり


でも


誰か1人がはじめなければ

どうにもならないことばかり


by 福島正伸さん


あなたは、

何をはじめますか?


by てっちゃん



おはようございます^^



10月に行ってきました
らーめん工房 龍


絶対に並ぶお店で有名なラーメン屋
IMGP5518_サイズ変更

早速、入ってみると
ありゃ?!狭っ!!


これは、狭いぞw
久々に出会ったお店^^



座布団2枚とかあるけど
絶対座れません(笑)



人気の秘密を探るべく
店内をキョロキョロ

IMGP5519_サイズ変更
IMGP5520_サイズ変更
落ち着いたら
ラーメンを注文♪

IMGP5521_サイズ変更

あれ?
かなり濃厚そうだなぁ^^


いっただっきまーっす

IMGP5522_サイズ変更
むおお!!


なんだこの、
見た目以上のアッサリ感^^


また食べたくなる感覚


ちゃんと麺にスープが絡みつく
最高のラーメンだ^^


スープと麺の相性


それがラーメンの真骨頂でしょう


麺だけがおいしくても
おいしさは伝わらない


スープだけがおいしくても
おいしさは伝わらない


お見事!!(いつもながら上から目線w)

IMGP5523_サイズ変更

高菜を入れると
それも一緒に楽しめる♪


素朴の中に
お客さんのハートをがっちり掴む


麺とスープのつながり感


このお店の魅力は、それだった。



また行きたいと思ったお店♪


あなたは、

新たな出会いはしていますか?


旅のキセキさんが言ってましたよ
(言ってたかなw)



新しい出会いが

新しい人生のステージへの一歩だと



てっちゃん@同じ道でも新たな気づきを



本日もあなたにとって
新たな気づきと成長を感じる一日でありますように♪



らーめん工房 龍
住所:北九州市八幡西区三ヶ森2-3-28
電話:093-612-8868
交通アクセス 西鉄バス、永犬丸下車徒歩2分
営業:11:30?14:30
休日:(水)、第2(木)
駐車:7台(無料)
総席:13席(全席禁煙)
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cotone手織りマフラー♪ | てっちゃんの大冒険! | おくるしあわせの伝道者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |