糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

秋冬にCotoneネックウォーマー♪
2010-11-04 Thu 07:00
小さなことでクヨクヨするなら




大きなことでアタフタする





by 福島正伸さん




おはようございます^^



ナチュラルニット^^
IMGP5515_サイズ変更
手編みのシーズンになってきました♪



先日、
編み物得意なお友達様がご来店



ありゃま



可愛いネックウォーマーを
つけているではありませんか!!



ってことで
ハニー様が強奪!
IMGP5504_サイズ変更

地肌が喜ぶ魔法の糸Cotoneで
あたたかい作品を編み上げていらっしゃいました

IMGP5505_サイズ変更

この季節
ちょっと肌寒いので



これくらいのものがひとつあるだけで
寒さ対策万全であります♪

IMGP5506_サイズ変更

お肌がツルツルになる



手編みネックウォーマーや
手編みマフラーなんて、この世にないと思います。



私のような敏感肌タイプは
毛糸はアウトだし、化学繊維も辛いものです




静電気なども体にとって
あまりヨロシクナイ・・・
IMGP5507_サイズ変更

こんな可愛いボタンが
素晴らしいアイデア^^



心の底から安心して使える
オリジナル手編みネックウォーマー



あなたも作品を作ってみませんか?



ステキな気持ちがこもった作品が
必ず誰かに喜ばれると思います



って言いながら
私は編めませんけどねw



皮膚が喜ぶものを身に着けよう



同じように
心が喜びだすのが分かるから



皮膚=心だと、いろんな本に書かれています



感触を大切に♪



乾燥肌の人には
迷わずお薦めいたします




秋が深まり
クリスマスも近い・・・




年に一度のクリスマス




あなたの愛は
どこに届くのかな?




その前に自分のことを
自分の愛で満たしまくろうw



こぼれるほど、自分を愛するんだ




過去の自分を抱きしめて
今の自分を認めると




未来の自分を信じられるから




てっちゃん@怖がったり、寂しかったあの頃に戻って抱きしめよう




本日もあなたにとって
優しくなれる一日でありますように♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FM福岡 ?ベーちゃんのおとな倶楽部? | てっちゃんの大冒険! | 糸島No.1 ハンバーグ 濱屋 ?糸島市香力?>>
この記事のコメント
[素直に言ってしまうと]
自分を愛するとか認めるって難しいです。

「愛する」とか「愛される」より
「愛を感じられるか」が
大切なのかなぁ。。。

感謝を込めて☆
さんご
2010-11-04 Thu 22:41 | URL | #-[内容変更]
さんごさん
感じる^^ステキな表現ですね

あなたは、10%の愛を感じられていますか?
って言われたらドキッとしそうですw

感じる感性をゆっくり養っていきたいですね
2010-11-05 Fri 00:34 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |