糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

いつも と たまに
2010-10-28 Thu 19:00
人の心を動かすのは




自分の生きる姿




by 福島正伸さん




こんばんは^^





たまに食べたくなる中華



その中のひとつに
パリパリ麺の皿うどんがある
IMGP5495_サイズ変更

普段、忘れているけど
ふと食べたくなるものだ




人には必ずあると思う




たまに食べるとおいしい!!
と感じるものが・・・





人もそうかもしれない





毎日会いたいと思う人もいれば
たまに会うと楽しい!って人もw




毎日会ってるけど
居心地がいい




そんな人間性を養いたいものだ




Cotoneも毎日使って心地いい♪




そんな風に思ってもらえることが
目指すべきところのひとつである




食べるとき
会うとき
使うとき




“たまに”と“いつも”の違いは、なんだろう





てっちゃん@“情熱”と“愛”




おいしかった
ごちそうさまでした♪


チャイナ食堂“かしん”
電話:092-325-2428
郵便:819-1616
住所:福岡県糸島市二丈武326?6
店休:日曜、祝日
営業:ランチあり。20:00オーダーストップ
駐車:無料(頑張って3台)
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつから、仲良し? | てっちゃんの大冒険! | Cotone草木染め ?えんじゅ+茜=オレンジ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |