糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

笑ってくれる人、笑わせてくれる人
2011-11-06 Sun 07:32
おはようございます(^^)


笑顔が最高のオシャレ
ってメルマガをお伝えします。
IMGP5493_サイズ変更
最高のおしゃれ・・・「笑顔」

「幸福になることが人生の唯一の目的です。


そして一日に何回微笑むかが
その人の人生をはかる唯一の尺度です」


(スティーブ・ウォズニアック)


「最も無駄な一日とは、
 一度も笑わなかった日である」


(セバスチャン・シャンフォール)


人の笑顔は
エネルギーに満ちあふれています。


あなたが一緒にいたい
親しくなりたいと思う人は


やはり明るい人、笑顔に満ちた人ではないでしょうか。


笑顔をつくることで、
ステキな人がたくさん近寄ってきます。


たくさんのチャンスがやってきます。


そして、今は必要のなくなったことや
エネルギーは自然に離れていきます。


では、笑顔で過ごす練習から始めましょう。


すでに心がけている人も
さらに磨き上げていきましょう。


ちょっと訓練するだけで
いつでも笑顔が自然にあふれてきて、


笑顔を絶やさない人になっていきます。


それでエネルギーが高くなるだけでなく、


幸せや健康や良縁を呼び込み、
人生の流れまでよくなるのですから、
やらなければもったいないですね。


笑顔は最高のおしゃれ
・・・人を惹きつけます。


笑顔は最高のヒーリング
・・・幸せを増幅します。


笑顔は最高の自己PR
・・・ビジネスチャンスを広げます。


by 望月さんメルマガ


素晴らしい!
確かに...


自分が好きな人を想像したとき


そこには


笑顔の人か、
笑顔にさせてくれる人が出てきます。


人生うまくいかないときももちろんあります。


そんなときは
まず笑うことから始めてみるといいのかもしれません。


あなたは、
今日どんな顔で過ごされますか?


てっちゃん@ぼーっとした顔


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<着実な一歩 | てっちゃんの大冒険! | ガススタイル展2011 2日目>>
この記事のコメント
[ふと]
「わた」みたいになりたいなーって思いました^^

感謝をこめて♪
さんご
2010-10-28 Thu 08:25 | URL | #-[内容変更]
[Re: ふと]
さんごさん
ステキな感想です♪
ふわふわ^^
2010-10-29 Fri 20:04 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |