糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

決意のソプラノ独唱 (第169回緑のコンサート in あいれふ)
2010-10-22 Fri 07:00
愛を得るには



愛を引きつける磁石になるまで



自分を愛で満たしなさい




by チャールズ・ハーネル





おはようございます^^





友人が参加したコンサートに
行ってまいりました^^
IMGP5454_サイズ変更

美しい!!!



決意のソプラノ独唱




決意のソプラノ(前記事クリック)




緊張しきって
口が渇きまくったと後に語っていたほど




本気で歌っていた

IMGP5456_サイズ変更

シューマン誕生200年の年に
彼の曲を歌えることは光栄です





と、彼女は語っていたが





見てるこっちは
生まれ変わったかのような彼女の舞台に






ただただ、感動・・・・






ドレスアップされた水色もステキ
髪もくりんくりんでステキ






ひとつの目標を決め
それに向かって、練習を重ねる





数ヶ月に及ぶ毎日の努力の積み重ねが
わずか10分という中に集約されていた





他にもたくさんの人が
ピアノや、フルート、ヴァイオリンで表現していた





彼女の歌声の中に潜む人生のドラマが
私の魂に訴えかける







“ 自分を磨こう ”


“ 自分で限界をつくらないで ”







優しいソプラノが
そっと私の心をノックしたあと





照れ笑いしながら立ち去った





その可愛いらしい後姿を見ながら





“ありがとう”をつぶやいた。





てっちゃん@クラシックって、情熱を癒しに変える究極の魔法かも。




本日もあなたにとって
感性豊かな一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SAKAEYA 黒皮のシュークリーム | てっちゃんの大冒険! | 秘密の会合3 in solvang(ソルベン)>>
この記事のコメント
[私も]
愛をひきつけられるまで、自分を愛そう・・・。
もっと、自分を大事にしよう・・・。
ちょっと「断捨離」してみました。そしたら、自分を大事にしていないことを、ますます思い知らされました(泣)
2010-10-23 Sat 06:22 | URL | Lactea #-[内容変更]
[Re: 私も]
lacteaさん
断捨離・・・深いですね。
自分を大切にしていないことに気づくって、凄い発見だと思います。
癒しの母乳外来、lacteaさんの想うところの大切さっていう物差しは、また深そうですね♪
2010-10-23 Sat 16:00 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |