糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

まことうどん ?福岡市西区姪浜?
2010-11-06 Sat 07:00
誰も気づかないうちに


一流になっておく



by 福島正伸さん



おはようございます^^




姪浜の住人から
お薦めされまくっていたうどん屋さんに



やっと行って来ました^^
IMGP5460_サイズ変更

まことうどん

IMGP5461_サイズ変更

お昼に行ったら
並んでる・・・



凄い!!
並ぶんだ!!



おいしい噂は本当か?!
出てきた人も、


『 あ?、おいしかったぁ。 』



そんなん言われたら
並んでる時間も惜しくない
IMGP5462_サイズ変更

早速注文^^
イカ天うどん!

IMGP5464_サイズ変更

なるほど・・・
細麺か・・・



いっただっきまーす



むおおお!!



出汁が甘い!!!!



スープを飲んだ瞬間
甘みを凄く感じる



いろんなうどんを食べてきたけど
こんなに出汁が甘いとこなんて知らない

IMGP5465_サイズ変更

ハニー様&Mさんは
仲良くごぼう天うどん^^


イカ天丼も食べてみましたが
それはイマイチ。



やっぱ、
イカ天はうどんですなぁ♪



この甘さは、
どんな出し方なんでしょうか?



個性的なスープに
久々に出会った。



これって癖になっていくような
そんな感覚^^



いろんな人から愛されてる
姪浜代表格のうどん屋と確信しました^^



そして、なんと!!!!



うどん屋なのに何故か・・・
IMGP5466_サイズ変更

水餃子!!!



おいしい!



うどん屋で水餃子って
よっぽど自信ないとメニューに載せないだろう



って妄想して
食べてみると、おいしい。



もう一度食べたいとまでは
行かなかったが・・・



おもしろい発見でした
うどん屋で水餃子は、ここだけでしょうw



うどん屋ひとつとってみても
いろんなやり方、あり方があるのかもしれません




出会いには、限りがあります




人生を通して、出会うお店、人
数えてみると意外と少ないものです



口コミを大切にして
ご縁のあるお店に、人に会いに行きます



って言いながら



飛び込みのほうが
ドラマティックでおもしろい出会いもあったりw



Google earthのように



宇宙から地球を見て
自分の住んでいるところまでズームすると



ちっぽけな存在だけど



そこに歴史を刻んでいる意志を感じる



それでいいじゃないか^^



感謝の気持ちと
人のステキを見つける人生



最近、ステキな仲間に恵まれすぎて
自分も成長していきたいと



焦ってたりします



自分の成長が
好きな人のお役に立つんだ



刺激的な日々に感謝



あなたは、
こんな風に妄想が妄想を呼んで分からなくなることありますか?笑




てっちゃん@毎日あるばいw




本日もあなたにとって
気持ちの良い一日となりますように♪


まことうどん
住所:福岡県福岡市西区姪浜駅南1-3-26 1F
電話:092-891-0255
営業:[昼]11:00?15:00
   [夜]17:30?21:00
店休:月曜日
駐車:無料3台
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<橙ぽんず ?糸島テロワール? | てっちゃんの大冒険! | FM福岡 ?ベーちゃんのおとな倶楽部?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |