糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

SAKAEYA 黒皮のシュークリーム
2010-10-22 Fri 19:00
与えられた仕事は

文句をつけたり拒んだりすべきではない



すべてはチャンスだ



せっかくイヤな仕事をやり遂げるのだから

自分は必ずノウハウを手にしてやる



と心に決めて取りかかっていけばいい




by 大前研一さん



いろんな人といろんな仕事をしたほうが
刺激的で成長が早く感じる^^



by てっちゃん




こんばんは^^




福岡で幅を利かせている“さかえ屋”SAKAEYA
糸島にも店舗がいくつかあるが




このシュークリーム
めっちゃうまい!
IMGP5467_サイズ変更

ちょっと皮が黒っぽいけど
中身は他のシュークリームと一緒??




なんか、めちゃ美味しく感じたばい!





大量生産で
こげな美味しいシュークリーム作られたら




たまらんばい!




ほんなこつ、うまか?




いったい、世の中にシュークリームは
何万種類あるとかいな




てっちゃん@1万種ぐらいあろうもん





今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪




さかえ屋(HP)クリック
さかえ屋(前原店)
住所:福岡県糸島市前原東2丁目11?26
電話:092-324-5370
営業:9:00?21:00
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Cotone玉葱染めエプロン | てっちゃんの大冒険! | 決意のソプラノ独唱 (第169回緑のコンサート in あいれふ)>>
この記事のコメント
[おいしそ~!!]
今日、東京に行ったついでに
おいし~いシュークリームのあるパン屋さんに行ったのに
どうしてもシュークリームには手が出ませんでした。

きっと、てっちゃんさんの紹介してくれたシュークリームを
目で食べるためだったのだなぁ。。。と本気で思ってますw

おすそ分けありがとうです^^
ごちそうさまでした♪

感謝をこめて☆
さんご
2010-10-22 Fri 19:56 | URL | #-[内容変更]
[Re: おいしそ~!!]
さんごさん
それ食べてみたいです^^
東京とか激戦区だろうから、面白いものがたくさんありそうですねw

目で食べる・・・
もっとクリームのところを出しておけばよかったですw
本気で確信してるところが、さんごさんの魅力のひとつですね^^
2010-10-23 Sat 15:57 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |